忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンク先ブログにそんなタイトルのものがあったので・・
アタシも書いてみようじゃないかw

レスもさせて頂きましたが
『不倫オヤジに足りないもの』って
まとめてしまえば
『頭』なんだと思ってます(;´Д`)y─┛~~

1人で悩んでんじゃねーよ(怒
不倫なんてもんは、1人で悩まれたらオシマイなんですよ、所詮。
と言っても女性側は別に1人で悩んでもしょうがないと思ってるんですけどね。
つか、既婚側が1人で悩まれるのはマヂ勘弁。

その間、独身女性がどんな気持ちかもう少し考える頭を持って欲しいわ。

1人で悩んで、心配かけたくないからとか後から言われたとしてもねぇ・・
心配しか出来ないんですよ、コチラ。

連絡が途絶えた。
倒れてないだろうか。
嫁さんと揉めたりしてないだろうか。
嫌いになられたんじゃないだろうか。
そーんな考えがぐるぐるぐる支配してくるんですよ。

それでもコチラから連絡を取れるワケもなく
そのまま終わりを迎える不安。

そんな不安を与えるのはチョット頭足りない行動じゃないですか?

不倫だからこそ、連絡だったりって凄い大事なんです。
嫌いじゃないなら
大切にしたいなら
内容を話せないにしてもヒトコトは常に欲しいもの。
何日も放置して、1人で悩み続けられても困ります。
泣いてしまいます。

傍で支えたくても出来ないからこそ
話すって大切なコト。
顔を見せられるって大事なコト。
その2つを忘れてしまうなら











1人でずっと勝手に悩みなさいよっ!!
アタシなんか捨ててしまえば、思い出さなくてもいいでしょうが!!
自由に1人で悩み続けられますよ?



って怒りがフツフツ~♪


オレだって苦しいんだよ
なんて言葉は聞き飽きる( ゜Д゜)y─┛~~
苦しいなら家庭だけに戻ればいいじゃない。

家庭を壊すのは簡単なのよ?
家庭を壊せないって気持ちのまま不倫をするのは
爆弾を抱え込んでるのと同じコトなのですよ?

だったらその爆弾を満足させて爆発させない様に考える頭は持ちなさいよね。
あんまり頭足りないままだと・・



ホラ 爆弾の音が聴こえない?(ΦωΦ)
チッチッチッチッチッチッチ…





お気をつけてね♪
不倫してるオヤジさま♪w



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
どうもです
コメントありがとうございました。
こっちからのTBはうまくいきました。
うざかったら消していただいて結構です。
確かに「頭」ねえ
>1人でずっと勝手に悩みなさいよっ!!

まあ他のことはともかくとして、不倫で悩んでるのを女の子に知られてしまうのはまずいだろうって気はします。
女の子のほうがずっと悩んでるのにねえ。

>お気をつけてね♪
>不倫してるオヤジさま♪w
一瞬ドキッとしたけど大丈夫でした。わしは。とうの昔に終わってんだから。

ごていねいにありがとうございました。数が集まればお祭りやってみようかなって思ってます。
onimaru 2008/05/30(Fri)02:41:37 Edit Top
こちらこそ、ありがとうございますw
どうにもPCオンチっぷりを発揮してる様ですorz
その内勉強しておきます(´・ω・`)

んー。知られるのがまずいのは外野であって
大切な相手ならば悩んでるのも出してOKだと思うんですよ。
と言うか、出してもらわないと何もこちらは見えないままで終わりを待つしかなくなってしまうので(苦笑


あははwww
古巣に戻って来てしまった時にはほんとにお気をつけあそばせ♪ってなりますけどね(ぁ

お祭り楽しみにしてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
皐月 2008/06/01 08:07
一票!
確かに足りてないっ!!

一番波風立たない「別れ」を提示しているのに拒否してみるとか、
「無責任なことは言えない」
と、決まるまで何も言わないとか、

ね。笑

>オレだって苦しいんだよ
なんて言葉は聞き飽きる

激しく同意。
ってやつです。

あたしも書くかな・・^^
riri URL 2008/06/02(Mon)21:04:27 Edit Top
でしょwwww
ほんとに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


ウン。苦しいのはお互い様だっつーねん
みたいな(;´Д`)w

おぉ♪書こう書こう♪
そしてみんなでonimaruさんに祭ってもらおうww
皐月 2008/06/02 22:17
無題
どうもです。
300件ほど集まりましたので、トップに表示してまーす。
もう一工夫必要かも。
お時間のあるときにでも見てやってくださいね。
また機会がありましたら是非ともお願いします。
ありがとうございました。
onimaru URL 2008/06/05(Thu)21:36:08 Edit Top
どうもですー(o*。_。)oペコッ
むちゃくちゃ集まってるじゃないですかΣ(- -ノ)ノ
はーぃw
今後も色々な企画楽しみにしてますよ(笑
多分今夜中にでも覗きに行けたらと思いますw

こちらこそありがとうございました。
皐月 2008/06/06 01:13
ひみつさんへ
訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
でしょw
喧嘩すらできない程なので、少しだけソレはソレで羨ましいです…w
(URLがなかったのでコチラで返事させて頂きましたが、内容はあまり書かない様に気をつけたのでヒトコトだけですいません)
皐月 URL 2008/06/06(Fri)01:27:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]