忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出さない手紙書き続けてもいいですか。

朝、あしあとがあると無事に仕事頑張ってるんだなって安心する。
何もないと体調崩してないか
心折れてないか
少し心配。

アタシの波が激しいねと言ったけど
アタシを弱いと支えようとしたけど

アタシにはアナタの方が弱くみえたよ…。

もちろん、たくさん支えてもらった。
今もまだ諦めきれない気持ちが支えになるのもある。



すべてが大事で混乱して
すべてを捨ててしまいたいと思ったアナタ

大事がたくさんあるのは苦しいね。
1番が見えないって苦しいね。

分かってる1番を認めてしまうのは怖いですか。
アタシを傷つけるのは怖いですか。





最初からアタシ傷だらけだったじゃないw
傷を隠して笑って居たのに
傷を見つけて治そうとしてくれたよね。

あの頃の傷はもう痛くないよ。
傷跡すら、アナタが癒した大切な思い出。

実際に『彼女』として傍に居れた時間は短かったかも知れないけど
アタシ、たくさん笑ったよw


もっともっと笑いたくて
もっともっとあっためて欲しくて
恋人に戻りたいと願ったの。


素直に伝えようね。
そう約束したアナタだから
苦しめてしまっても、伝えなくちゃいけなかったから
だから
素直な気持ちを届けたの。


だからね。
もしも・・
もしもね。
傷つける言葉でもアナタも素直に伝えてね。

いつかその傷も痛くなくなるって知ってるから。
アタシ、大丈夫だからさ。

連絡待ってる間は寂しくなったり
アナタとの優しい記憶を思い出して心あっためたり
不安定になってるかも知れないけど

ちゃんと待ってるから。
アナタからの返事来るまで…ずっと。

ゆっくりゆっくり考えて。
身体に負担が行かない様に。


仕事、どうなったのか心配だけど聞けないから
心の中でガンバレと毎日毎日応援してるよ。


無理しちゃやだよ。
元気でね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]