忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性現場の仕事には陰口・告げ口はつきもの。

今の職場も色々ありすぎて、正直疲れまくり
仕事なんだから大人になりましょうよ、みなさん。
自分が陰でなんて言われてるかなんて百も承知。

それでもアタシは笑って仕事してますが?
一段落ついて最終日。
帰宅してから号泣した。

頑張っても
陰口を自分が言わない様にしても
アレコレ飛び交う非難の声。

抱きしめられて癒されたい。
エッチなんかいらないから
ガンバッテルねって頭を撫でてもらいたいだけ。

が、日記に書いたら他のがどんどん引っかかる。
君達じゃないんだよ。

アタシが欲しい腕は
アタシが欲しい手は

なので、ひねって日記を書いてみる。
結果。
ハッキリ書く以上にみんな食いついた。


だから
君達じゃないんだってばあああああああああ(っω;`)


壊れる前に連絡欲しいな。




もぅ壊れてるかもだけど(ぁ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
はじめまして。
以前から読ませて頂いています。

女の多い職場って嵐ですよね、陰口・告げ口の^^;
噂話にたまに乗っちゃう私もいるんですが・・・

また来ます♪
ジャム子 URL 2008/06/07(Sat)18:00:07 Edit Top
ジャム子さんへ
はじめましてー^^
おおぅΣ(゜Д゜)読者さんしてくれてましたかw
いつも訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとに嵐ですよねぇ・・^^;
新しい仕事も探してるんですけど、多分そっちの方がもっと酷いのは分かってるんですょorz
次の職場では暗い女になって誰からも相手されない女目指します(笑
なーんでか私の場合って人の陰口と言うより、自分の陰口をアタシに告げ口してくるのが多すぎて(爆
もう病みまくりますよぉー(っω;`)

しかも仲良しな相手に切れて話ししてたら
「陰口を言うと、自分も言われてるかもって事は覚えておいた方がいいよ」って言われて更にズーン(苦笑
言わなくても叩かれてたから、とうとう切れたのにorz
言ったら言ったらソレですものっ。
女職場なんて キーッですわw

気軽にご訪問お待ちしてます♪
コメント嬉しかったです^^
皐月 2008/06/07 20:41
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]