忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 d662b7c6jpeg
バイバイ。

買ったばかりの頃は上下につや消しのラインが綺麗に入って
真ん中はピカピカだったリング。

今はもうなんの変哲もないシルバーリングになってたね。
しかも、傷だらけ…(苦笑

さよなら。
1年間ありがとう。



b6464e05jpegソシテ
本日新しいリングを購入。
彫がちゃんとあるので、無地になることはないリング。



グルグルしてしまうアタシの心

そんな気持ちのまま選んでしまったみたい。



90e469c7jpeg装着っ。

今日からよろしく。






ひとりぼっちのリングさん。



今日は、アタシが今1番彼以外で甘えられる相手と過ごした。
ムリに笑うこともしたくないけど
心配かけたくもなくて
そんな時は、コイツに会うのが1番だって知ってたから。

案の定、ふられたよって話はしたけど
深くは聞いて来ない人。
アタシが笑わなくても、マイペースにしててくれる。
つーか、優しくはしてくれるけど
踏み込んでは来ない距離を保ってくれる。

昔は冷たい人だと思ったコトもあったけど
今は分かるね
この人の優しさが。



少しだけ泣いてしまったけど
それでも何も突っ込まずに居てくれたから
少しづつ気持ちは落ち着いた。


返事がまだだったなら、きっと思い出を辿った1日だったんだろうな。
返事が来たから・・
思い出したくない1日になってた。

1人きりで過ごさなくて良かった。
切なさに負けないように。

頑張ろう…たくさんのコト。
引きずるけどさ
1人でも大丈夫だったでしょって笑って会えるアタシになっていたいから。


心配は、もうかけたくないから…。


アナタを忘れたフリするね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
このまま・・・別れちゃうのかな。
男ってひきずっていること、多いけどなぁ
なっつ♂ 2008/06/10(Tue)09:41:49 Edit Top
なっつさん
どうでしょうね。
アタシもよく分からないです(ぉぃ
でも、ケジメをつけると答えを出した以上は・・
彼はアタシに触れないのは分かっています。
1月に別れた時も彼はガマンしてたから(笑
アタシの心が弱すぎて、彼女に戻れなくても触れたいと言ってしまったから。。。
なりたくない中途半端な男にしてしまってただけ。
なので、今日からは友達として話をしていますよ(メッセとかですが)

アタシが無理して笑う以上、彼はごめんねと言わずに黙って答えてくれてるんだと思います。
辛いの分かった上で、アタシの気持ちを尊重してくれてるんだろうな。

イイ男でしたよ、ほんとにw
皐月 2008/06/10 21:41
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]