忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントはね。




少しだけ寂しいかも。


「戻る」答えならそんなに待たされずに出る気がするから
待つ時間を数えてしまうと

ホントにすこーしだけ
サミシイ…かな…


PR
安心するのは

まだ早いよ…。




残念賞を贈りましょう
とは言え、
チョットやっぱりイラっとするなぁ。


別れたからとかじゃなくても平気でSNS日記には家族の話題書く人だけど
見なけりゃ良かった(怒



年末年始の連休中に得たものって内容だったんですけどぉ。


娘とやっと一緒に眠れるようになったとさ
娘と嫁と3人で寝るようになったんだとさ。


結局おいしい所だけ選んだってことですか。
愛してる のは会ってる時だけ

寂しいなんて考えもしてなかったんでしょうね(怒怒怒


あーもう冗談じゃねー。
1人じゃないと眠れない体質だから眠る時は1人だよって言ってたくせに。


結局私は彼の「治療」しただけですか?w



治療完了したら後は家族の元ですか
あー はいはい そうですか(切




いかん。
むかつきしか今でないil|li_| ̄|○il|li
いつもいつも仕事終わる彼を待ってた。
家に戻ったら出にくい環境に私もいるから
いつ終わるか分からない彼からの連絡をファミレスだったり、ファーストフードだったり
会えるかも分からないのに
待たずに居られなかったww

ただご飯食べてるフリしてた。
待たせてるのは嫌な彼だったから
たまたま時間潰してるだけだよって毎日様子を伺ってた。

全然ちょうどいい距離なんかじゃなかったね・・w
好きすぎて困った。
自分の時間なんかいらなかった。
いくらでも相手に調節しようとしすぎてたなぁー

うん。反省反省

今はもう待たなくてはいいのが楽。
好きだけど待っちゃいけない距離が少し楽で
…でも、まださすがに慣れなくてちょっと寂しいねw


でも、不思議だなー
彼もどんだけ抱え込んでたか少し分かる気がする(苦笑

会ってないこの2日間。
メール(正確にはサイト通して読むメールですけど)がマメだった(笑

他愛もない話ww

おはようw 今日も1日頑張ってね のいつもの一言から始まって
別れ話しをする少し前は1日に2~3回のやりとりで止まっちゃう事多かったのにね
今は普通に話しをしてるかの様に

どんなゲームが楽しいよーとかのくだらない話を続けてみたりw
今度は私達が見守って応援してあげたいねって友達カップルの話題だったりw




ケツ恋しそうなこと言われたり(うぉい!ww
とりあえずまだダメでしょがと釘さしたけど(ぁ


でも
言葉の端々に終わったのに終わってない2人が見え隠れ。


ごろごろしたいねー

って言うから

2人でゴロゴロゲーム片手とかいいよねー って返してみたりw


否定はせずにいいよねーって感じで返事をくれたり。




ただ幸せなんだろうな、お互いに。
気が少し軽くなって
好きだけ見えてて。


思い出すねww
付き合い始めた頃の気持ちww







でも
まだ全然早い。
今、戻りたいと言葉にするのも
行動するのも

まだ、スグにバランスを崩すだろう不安定な位置。


楽しいねって時間で見失っちゃいけない気持ち。
勢いで負けてしまわない2人になりたいなーww

今度触れてくれる時には、ちゃんとお互いにもう1度大事に出来る様に
ちゃんと向き合ったまま歩ける様に。




ほぉんと、今の方が気楽に気を廻せてるってどうなのよww
別れた翌日に会った時
コンビニまでの見送りで帰った時。
今までだったら買い物済むまで一緒に居てソコでお互いにバイバイって逆方向に帰ってたのに。
最後の一服の時に
「今日は吸ったら帰るんだよ? オカズとか何買ってるとか見られるの嫌だから…ごめんね」
って

なーんだ
少しは家庭をアタシに隠す事もできるんじゃんΣ(゜Д゜) って思ったわなー(;´Д`)y─┛~~



つか付き合ってる時からそう言ってよ!!w
そしたらコッチだって見なくていいものは見ないのにぃぃぃ
ってコトとかも今回判明してたりデス ハイ。


ほんとにお互いに気軽に色々な話しできる様に戻ってきたね。
でも
待ってたアタシも自分で嫌いじゃなかったんだけどな(苦笑

待つことしか出来なかったケド
待てることが嬉しくもあったんだろな。

ソレをしなくなって
「女」で居る為に自分を磨ける時間も出来たのに
やっぱ まださみしいぃぃぃぃぃやんけえええええ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! (生粋の関東人デス


って泣いてるダケもこれまた嫌すぎなんでね
毎日毎日悩むのはくだらない自分遊び(ぇ

髪型変えてみようかなーっていじってみたり
化粧どうすればお水じゃなくなるんだぁぁああと悶えてみたり(マテ


自分時間を充実させたいと動ける時に
時々ヒョッコリ待ってた自分を思い出して寂しさと闘う


気楽も決して気楽なわけでもないもんだぁねーil|li_| ̄|○il|li チッwww





ほらヨワヨワしいじゃん アタシwwwwwww
待ってた返事は半分嬉しくて
半分切なくなったね。

従順じゃなくても好きだよ と。
本音とかを言えなくさせてしまったことごめんね と。

それだけ聞ければまだ頑張れたのになw

後半は、彼もまた去年の夏から上手く笑えなくなってた事や
壊せない家庭への思いからくる、アタシへの申し訳なさを抱え込んでた苦しさが零れてた。

お互いに不器用だったね(苦笑
友達だった頃、なんでも話しできたのに
付き合って愛するほどに思いやりすぎて苦しめあった。

別れた方がいいのかも・・との彼の言葉に素直に私は従う事選んだ。


昔、約束したから。
別れても仲良し?と…

今はそんな事話したくないし
未来の不安を語ってもしょうがないけど
少しでも不安が和らぐなら言うよって

別れる時が来てもずっと俺たちは仲良しだよ…って。


その言葉を信じるために選んだ別れ。

本当にすべてが壊しあってしまって別れるよりも
私は初めて本音を出しながら愛せた彼のままで居て欲しいから。


距離は少し離れてしまうけど
これでまた少しづつ前のようになんでも話していける様になれればいいねと終わりを告げた。


お互いにまだ愛してる事も変わらないのに
別れを選んだ。




きっとね
ほんとはね
まだまだずっと愛してるw

ソレは彼も同じなんだろうけど
私達にちょうどいい距離を見つける為の別れだったんだと思うから

悲しむことないよね。
泣かなくていいよね。


もう抱き合えない距離だけど…



もし
色々話をまたして言って
それでもお互いまた惹かれてしまうなら
また同じ道進んでしまうかも知れないけど

今はさよなら
恋人としては さよなら。





スルーされたのかなーと気になるのは1点。
せめてこんな最後の話しは会ってしたかったねって事に触れてくれなかったこと。


結局ただのずるい男になっちゃうの?
そうはさせないからねっ。



距離あけた以上はアタシ ガンガン言っちゃうからなー

手始めに
とりあえず近いウチに会う時間作らせようっと。

理由は簡単。
彼のタバコの予備をずっと持ってるから(苦笑

切れた時にすぐに差し出せるようにといつも鞄に入れてあるから
もう必要ないストックだから
捨てるのはもったいないっ!!
ので・・・せめてそれだけ渡してしまおう。

そうすれば顔見て「今までありがとう」って言えるから
きっと笑顔で言ってくるから。

最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]