忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に恋愛の終わりも迎えましたw


彼へ宛てた「バイバイ」
彼からの返事きてました。

彼も受け止めて「バイバイ」を返してくれたから





バイバイ言ってくれたメッセージには

支えてあげれなくてごめんの言葉や
色々な気持ちをありがとうの言葉。




まだ好きって気持ちとかじゃなくて
ただ、なんだろうな


嬉しい気持ちとか
寂しい気持ちとか
感謝の気持ちとか
いっぱいになってね

もう泣かないって思ったのに泣いてしまったよ。
でも
戻りたい涙じゃないのは泣きながらもちゃんと思ってた。


だからもう大丈夫w

強がってないよw



友達連中みんなと会う機会がこの先にあるなら
ちゃんとアタシは笑って行けるw


昔みたいにもう笑えるw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]