忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に最後にする為の言葉。

「家族を愛していってください」
家族「だけ」を愛してたアナタに戻ってください と。


ずっと考えてた。
いつ言えるだろうって。
いつ終わりを伝えられるだろうって。


言おうと考える度、悲しくなった。
寂しくなった。
切なくなった。


本当は会って伝えたかった言葉達。


でも、そのチャンスはもう期待しない。
だからアナタが読める日記を書くよ。

メールを送ろうかとも思った。
でもメールだと、アナタがいつ読んでくれてるか分からないのが正直モヤモヤ。
読んだよ の一言をすぐに返してくれるならメールでもいいかなと思ったけどね。

アナタの気持ちや体力が落ちてる時なら
きっと返事はすぐに来ないもの。
返事くれる事すらないかもだもの。


だからね
日記に書かせてね。
そうすればアナタのあしあとで読んでくれたの分かるから。



100パーセント吹っ切れたわけじゃない。
それでもね
心の準備期間はもう充分もらったと思うから

アナタとアナタの家族と
アタシはちゃんと笑える友達に戻るよ。



心の波に飲まれれば、またアナタを思って泣くかも知れない。
そんな時もまだあるかも知れない。

だけど泣いてしまったとしても、以前ほどの苦しさはもう支配しないから
アナタにサヨナラを言えそうです。


ハンパな気持ちで揺れるのはもうしない。
アナタを卒業します。

遅くても来週中には話せたらと思います。




幸せも、切なさも
笑顔も、涙も
きっと、もう過去でしか語れないから……。



今日泣いてしまう事はできないから
今日はアナタへの手紙(日記)書かないと決めてるけどね。


もう、大丈夫w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]