忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…卑怯者。
嘘つき。


愛してるって言葉を利用しないで。

そんな皐月も愛せるのに
オレは愛してるのに

使い方変わってしまったのね。

愛してるからコレやって。
愛してるなら出来るだろ。

そんな使い方を覚えたのね。
でも、ごめんね。

そんな言われ方をしただけで・・・
アタシは愛してなくていいですって思ってしまう。


相手の気持ちを探ろうとしてないくせに!
思いやりなんか伝わってこないわよ?

会えても
抱きしめてくれてても
愛を囁いてくれても……
アナタの吐いた愛の対価が気に入らない。
ただの「愛してる」がもう居ない。


やっと会えたのに
アナタの言葉を聞いてしまって…
アナタの態度を肌で感じて…
言おうとして飲み込んだ。

アタシからの【アイシテル】

ただ伝えたいだけ。
知っててほしいだけ。
だから言おうと思ってた。
飲み込み続けてきた言葉を会えたら言おうって。


皐月の笑顔が苦しそうって言ってくれてた頃のアタシに戻った。
でも、アナタはそれに気づかない。


悲しい笑顔で伝えられる言葉は「大好き」のみ。
愛はもう囁けない。
今のアナタには囁けない。
PR
« またねHOME太ったなー »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
じゃぁ
今度そんな言い方したら
『愛してるから結婚して♪愛してるなら出来るよね♪♪♪』
って言ってやろうぜw
JiLL URL 2009/04/18(Sat)02:41:31 Edit Top
ぶはははははwwww
出来ないよ・・・って言われたら
同じ様にふてくされた態度暫く取れば良いですか( ´,_ゝ`)プッ

ってそんなレベルで張り合いたくねー。・゚・(ノД`)・゚・。
てか。
1番ずるい言い方だと思うんで、自分はソレをしたくなーい。
気持ちない相手になら軽く言ってやろうと思うがなw(ぉぃ
皐月 2009/04/18 12:48
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]