忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15時過ぎ。
彼からメッセで声をかけられた。


予定がキャンセルになりざるを得なかった理由が泣いたからなのは隠してた。
諸々の事情で来週に予定延期になったから午後でかけなくなってヒマなったとしか伝えてなかった。


でも14時過ぎた時点で、アタシの中ではもう今日はないと思って気持ちを切り替えた。


目を背けたから、他の友達とメッセで話してて彼のメッセが上がったのを見落としてた。

「いないのか」
って声かけられてビックリして速攻で「いる!」って返す。。。。


ほぼ用件だけの短いメッセ。

この続きを書くのに時間が必要……
きっと、どう書いても彼の良さは書けなくなるのが分かってて。


本当は、気持ち落ち着けて
1時~3時頃には書きたくて、零してしまいたくてしょうがなくなるのだと思うの。
振り返る度に泣いてしまいそうになるから…


でも1時~8時までメンテなのですね。
書くのか
明日まで抱え込むのか
決める為の時間が足りない。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]