忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、メッセンジャーでのチャット。
日記を書いた後で帰宅中に携帯から起動してくれた。

お疲れ様とリアルタイムに話せて嬉しかった。


会えたらたくさんハグをしよう。
会えたらたくさんKissをしよう。



どんな皐月も愛してる。

…嘘つきね(苦笑


幸せで
でも悲しくて
ドチラの気持ちが勝ってるのか分からず泣いた。


笑顔で会えないかも知れなくてごめんね。
押さえ込んだ気持ちはきっと顔を見れたら涙と一緒に零れてしまう。



今すぐの答えなんかいらない。


でも、愛してるなら
抱きしめてくれるなら

彼女に戻して。


名もない関係の空しさをアナタは知らない。
関係の呼び名なんて、気にしなければよいだけ。
気持ちが通じていれば大丈夫。

そんな風に言い切れるのは空しさを知らない人なだけ。


ドコまでも出口がない関係なのよ、ソレは。
いつか本当に終わりが来ると言うなら・・・・・
名前をください。


2人の時間を記憶する為に。
恋人だった頃、幸せたくさんありがとうと・・・
心から言える様に。


名もない関係を重ねてきたアタシには、
その中にある空虚を眺めてきた。
ぽっかり空いてく心の穴を埋める為に抱き合い。
心は余計に乾いてゆく。


大切だから
大好きだから
心を埋めて欲しいんです。
心を抱いて欲しいんです。

その為のアタシの中の最低条件。
恋人に戻して。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]