忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体壊さないといいんだけどなー。

前に嫁チャンから聞いた話だと時々平日休みとってバランス取ってるとは言ってたけど
最近はちゃんと毎日仕事してそうな「あしあと」

今日も終電コースだったね。
0時過ぎについた「あしあと」


こんな時はスグに気付いちゃうのよね。

お疲れ様。遅くまでご苦労様。

いつもの様に気付いてしまったからメッセを入れとく。


今日は返事がやってきたw

やっぱり終電コースで正解な事。
休みが寝て1日終わってしまう事。
もう1年以上かな?
こんだけ多忙が続いてるね…。


不倫してるヒマなんてありゃしないわねw


それでもアタシはアナタに会いたいよ。
どんだけ遊んでても
どんだけ楽しくても
会いたいと思ってしまうよ。



来月末はアナタの誕生日だね。
思い出のチュッパチャップス買っておこうかしらw

会えないだろうけど
それでも会いたいねって思ってるのは一緒みたいだから
その日はアナタを待ってようかな。
アタシも仕事がある日だから
例え2駅程度しか一緒に居られなくても
待っててみたいな。


会えても。。。
何も出来ないけどね。

言葉すらまともに出ないかも知れない。



それでもね
顔見たいと思ってしまうの。
会いたいと思ってしまうの。

いつか は会えると願っているの…。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]