忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼からのあしあと。

今日は帰り今頃?
遅くまでまた大変な日が続いてそうだね。


お疲れ様のメッセージを送った直後
彼のメッセがあがって
「帰宅中」
って声がかかったw


疲れてるのに携帯からわざわざメッセ立ち上げてくれてありがとう。



最近ね。
色々アタシも疲れてて
ついポロっと寂しいって口走りそうになるよ。

でも、その言葉を言っても会えないから
お互いに余計に寂しくなるだけなんだよね…

だから
寂しいの代わりに



大好きだよ…w

って一言だけ伝えてみたの。


オレもw


そう返してくれたから
寂しいって言わなくて良かったなって思えたの。


落ちそうなほど眠いのにメッセあげてくれたから
優しい言葉をアナタにあげれる。


家に着くまで
少しでも眠れるなら休んでねって。
素直な言葉で言えたよ。



今度はいつ話せるかしらね。
毎日遅くまでお疲れ様。


時々思い出したら今日みたいに少しの時間構ってねw


昨日は一睡も出来なかったの。
自分でも今分からない位に不安定なのかも知れないね。
冷静なのに眠れないままだったから…。


今日はアナタと話せたから
きっとグッスリ眠れます。


おやすみなさい。
大好きな人…。
PR
« 忘れる時間HOME嬉泣き »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]