忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですよー。

空元気(ぉぃ




と言っても彼のせいじゃなく仕事の関係です。
職場の女性らの人間関係にて疲労MAX感ですorz

月に7~8日程度のお仕事ですが
その日数だけでも胃痛出るほど、精神的にはハードな職場です(汗

月末は明日が最終日。
月初は中2日休んで4日から。


精神的にもキツイせいか
彼へのオハヨウメッセーッジを忘れる事もこの期間にはよくある事。


彼は徹夜仕事だったりの日も今月はあって
いつもヘロヘロな状態っぽいんだけどね。



それでも毎日あしあとをくれてる。
チョットだけ気持ち負けてる気分(笑
コメントなんかも滅多に書かないくせに残してくれちゃったりさっっ


もう辞めたいと思う仕事でも続けてられるひとつの要因。


彼のあしあと。
彼の気配。


陰口に負けて泣いちゃう時も
ほっといてよって吼えてる時も
そんな【彼の姿】にホッとする


想いは時に不安に飲まれるから
気にしてるんだよって
そんな彼に少しだけ悔しさを感じるw

アタシも気にしてるのに。。。
仕事に負けちゃう想いなのかな ってね。

アナタは毎日頑張ってるのに。
アタシはダメな子のままだね。


アタシも想ってるんだからね
身体ムリさせないでね も。
大好きだよ も。


負けず嫌いなんだからねっっ
ほんとはものすごく。



見てなさいよぉー
週末はアタシが有利なんだからっっw
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]