忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前の夜?

職場の子とメールをしてた。



笑って切り返し続けたけど
内容はあまりにアタシの深い傷を抉り出した。


軽い女に見られるのにはもう慣れきってた。
それは本当。




そんな事はどうでもいいさ。



でもひとつだけ。
彼もそう見てるんだろか。
もしそうだったら救われないね。


人間関係気を使って、陰口なんか聴こえないフリで笑い続けてる職場。
皐月には何を言っても大丈夫と思われてる連中。
そんな中で仕事してるなら、耳を傾けちゃいけない。

なのにアタシはやっぱりまだ・・・
不妊を引きずってるんだろね。



軽くても
大勢の男を知ってても
SEXを軽視したつもりはない。

不妊に対してもそう。
簡単に割り切ったワケじゃない。


一時期は悲しかった。
周りの子供を見るのも苦しかった。
かわいいなって想う分だけ、泣いた。


でも投げやりで抱かせてきたわけでもない。
生きてく為に必要だった事や
幸せ感じたくて。
タブン、アタシは幸せに鈍感なのかもしれないね。
少しでも安心したくて。


今はもう、子供を見て苦しいと想ってるわけじゃない。
でも
時々切ないのはあるみたい。


そんな傷を広げないで…。



不安に飲まれてしまうから。




彼に聞いてしまおうか。
答え次第でアタシはボロボロなるかもしれない。

お願いだから否定して。
お願いだから今だけ包んで。

そう甘えそうになる……
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]