忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたらきっと届いてるだろな

ありがとうのメッセージ。


きっとソレを見てまたニヘラってなってしまうんだろうな。




そう思ってたのにー



ありがとうは確かに届いてた。

余計な一言と一緒にヽ( ´ー`)ノ フッ



ありがとう
金かかるから土産とかいいぞっ

って
金かけてる心配させない様なもんしかあげてませんけど (゚Д゚)y─┛~~



確かにアタシは貧乏さっ
極貧さっwww

だから無理しない範囲でしかナニカは出来ない。
そのナニカにまで気を使った一言は別に欲しくない。


ただ一言。

ありがとう

だけで良かったのに。




つーことで今回は素直に言っときました。
他の言葉いらなかったのに。

って気持ちまっすぐ返事しておきました。



迷惑なら迷惑とハッキリ言われた方がたくさん泣いても諦める。
もうあげませんって切り替える。

中途半端な日本人らしい?気遣いセリフで断るならアタシは聞きゃしませんてば。
そんなものは優しさとして受け止めてませんからっっ


あー
むかつくっ



のに。
彼を思うとヘラヘラしてる。

どうしたって好きなのよね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとうございました
皐月さん、昨日のお返事ありがとうございます。

心の中で思うだけより、こうして文章にすると少し楽になりますね。
誰かに聞いて貰えるのもものすごくありがたいです。

皐月さんご自身だって辛いのに、スミマセン。

皐月さんはひたむきで前向き。割り切ってるところが強さを感じます。
でも、強さの裏に切なさも感じます。
からら 2009/02/21(Sat)01:04:03 Edit Top
いぇいぇw
コチラこそコメント書き込んで頂けて嬉しかったですよ^^

うん、心の中で自分だけで整理しようとしても結局はこんがらがったりしちゃう事って多いからねー。
それと自分だけの気持ちしか見えないままだと幸せも遠回りになりやすいと思うw

他の日記や頂いてるレスも読んでると分かると思うけど
優しい言葉・・と言うか賛同だけのコメントはもらってないけど
不倫が幸せに結びつきにくいものだと言うのは本当意見出してもらうと参考にもなるし
抜け出したい人には勇気もらうきっかけにもなると思うのよね。
そんなアタシはどっぷりで周りにごめんなさいなんだけど(笑

反対意見も応援意見も聞いて自分の中の答えを見つけて行ける意味でも
零すのっていいことじゃないかな。

不倫卒業出来たらこんなブログ読んじゃだめよw
切なさにまた縛られちゃうからww
とかは思う時もあるけどw

アタシは…んー。
どうなんだろう。
確かに切ないなーって思ったり、苦しいなーって感じたり
そんな時もあるはずなんだけど
辛いってあんまりないよー。
だから安心して零してしまいなさい(笑
いつでもココに居るから♪

もし彼を卒業したとしても…
onimaruさんみたいに形を変えながらもブログは続けていくからねw


強いのかなー
めっさ弱いと思うんだけどなー(爆
強かったらとっくに卒業してると思うものw
好きなんだーにしがみついてるなんて、振り向かない相手だったら続けるだけ勿体無いものw
分かってても思ってるアタシは強いわけじゃないよ。
抜け出せないで悩んでるみんなと大差なく弱虫ですw
皐月 2009/02/21 03:01
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]