忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会わなくなって約1年?

思い出は美化してく。
会えば幻滅。


それが現実?




もし、会える時が来たとき。
アタシは幻滅出来ないと思う。


彼より前に惚れた男。
1年半会えなかった間にメタボが増した(ぁ
多分、老けたw

それでも会えた時
やっぱり好きだなって思ってイイ男って思ってしまったもの。



ただ美化してしまってるだけなら良いのに。
そうすれば会えば全てが終わるから。


でもアタシには出来ない。
見た目に惚れたワケじゃないしね。

…見た目確かにメガネ好きだけど><
外してても好きだし(ノω`*)



少し前。
彼が言ってきた
「抱きたい」って言葉も
「好きだよ」って言葉も
彼の中での美化からだったら良いのかもね。

アタシの写真はたくさん見れて
イイ女だな、ヤッパリ って惜しがってるだけなら
次に会えたらきっと終わるものw


思い出のまま会わない方が良かったね
ってなったなら
少しはアタシ軽蔑出来るかもダカラ。

そうなったらイッパイイッパイ泣いちゃうけどね。
これこそ泣かされたーって言っちゃうけどねw


ほら言わんこっちゃないって怒られても
自分でしか終わりを決められないモノだから。



まだ勝手に信じていたいの。
まだ勝手に夢見ていたいの。
まだ…諦めたくないの。


ほんとバカだと思ってるさ。
諦めれば相手は幸せになれるって…
1人でいっつも泣いててさ。
やっと
諦めたくない。
長期戦でもいいから傍に居られる女になりたいって…
そう思えたのが彼なんだもん……。

よっぽどのオマエもかって事がない限り
気持ち捨てられない。


でもね。
泣いて待つとかはしたくないから
だから出来るだけ自分も大事にしてるw
居ても居なくても大丈夫w
でも居てくれたらもっとパワー出るのにな程度で考えて待ってたいだけww

最後の答えが出るまでは…ね。



うーん
次会える話が出たらチョットだけびびってしまいそう。
信じてたいアタシと
会えない間に生まれた信じ切れない不安を感じそう。


大丈夫。
変わらない笑顔で会えるはず

っていつも思ってるのにね。
僅かな不安はやっぱり隠せないままだね。



美化されすぎていませんよーに(´・ω・`)
PR
« 明日HOMEちゃんとね »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]