忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔見れた時の印象(笑


「チチ無理してんなー。」
パッド詰まったブラをしてたアタシを見ての彼の一声。

あー、ウン。
チチはまた痩せてしまったからねー(´・ω・`)

「痩せるなよww」


…ジャ、オマエは太るなよwwwwww(心の声


病気持ちのくせにー
太ったらよくないくせにー
タバコも減るどころか増えてるらすぃし。


会えないから
傍にいれないから
倒れないでね。
心配なのだよ。
そう言ってる気持ち分かっちゃいないね。


会えないから頑張る。
会えないけど頑張る。
そんな気持ちになれないなら離れて欲しくなかったなー。

男ってホント色々バカ過ぎる。

そんな男に振り回されてるアタシはもっとバカ過ぎる。
とは思ったのにね。

思っただけで変わりは出来ない(´・ω・`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]