忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ出れて
何でも言う事聞くなら何とか俺も家を出る。


そんな誘い文句ってある?(苦笑
アナタには大事な大事な家庭があって
守って守られてて。
愛する人達に愛されてる場があって…

愛されたい人に愛されない・・・そんなアタシにソレですか?(冷笑

それでもね。
会いたい気持ちが勝っちゃったのよ。
速攻で着替えて
駅まで少しでも走れる様にスニーカールックで。

顔を見れる嬉しさで泣きそうになりながら
こらえながら
走ったの。

なのにね
駅のホームで10分も電車待っちゃったorz
走らなくても乗れた電車ね、コレw

待ってる間にメッセ送ろうと文章書いて
「たぶん同じ電車」って返事がきた。

アレ?
アナタの駅通過の際に乗り込む人ら見まくってたのだが……
前後逆に乗っちゃったのか><

と思いながら数駅先の待ち合わせ駅までメッセ数通やりとりをした。


ホームに下りて、アタシは階段目の前だったから歩いてくるアナタを見てた。
見つけた時、やっぱり嬉しかったのよ?
でも近づいてきたら顔が見れなかった。
目があったら泣きそうだったから・・・
気付くとどうしても目線を外してしまう。


本気で走ったアタシを知ってる?

エスカレータで下る時。
後ろから頭をコツンとよりかけた。
顔見れないせめてもの甘え。


「ココもやばいから…親父仕事で来てるから」


……。
じゃそんな駅待ち合わせに選ぶなよ(泣


そっと頭を離して、2.3歩離れてついていく。

時々振り返って なに?どしたの?って顔されてたけど…
やばいって単語を聞けば、アタシは自然と距離をあける。

アナタの為についた癖。



ジュースだけ買ってこ
って振り返って言われたので、そこのコンビニ?って指で指して首をかしげる。

うん。

って、会話は普通にするのは良いのだろうね。
でもね。
今のアタシは「どちらか」しか出来ないのよ(苦笑

抑え切れずに甘えたい か
抑えて会話も出来ない か



疲れて疲れて・・
男は生殖本能を掻き立てる
ヘトヘトで一杯一杯なのでしょうね。


いじめたくてしょうがなかったのは本音でしょう。
だから会いたくてしょうがなかったのでしょう。




アナタに会えるまで
信じていたかった…。
会えば思い出してくれるって。



抱いてほしいのは身体じゃないでしょ・・・って。
アナタは知ってる人なのに。


走ってた間、疑わなかった。
ほんわかした時間になることを。


幸せな時間ねw
ってアナタの腕に甘えられる



そんな夢を見てたのかもね…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]