忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が時々壊れてると思う瞬間のひとつでもあるのが
嫁と娘チャンと遊べる事。

とは言っても、わざわざコチラから遊びましょ♪なんて誘うほどの気持ちは今はなし。
彼と終わる前までは問題なかったコトも(問題あるんだが。汗
終わった今は、嫁と娘の後ろに見える彼の姿が少し痛いから…


そんでも、避けるコトは不自然だから
渡したいものあるって言われてた以上は楽しく過ごすと決めて出かけてきた。

娘チャンの風邪はだいぶ良くなったとのコトで一緒に来てた。
と、言うより。。。
皐月ちゃんと会うって分かってたせいで朝からはしゃいでたらしいのです(苦笑

皐月ちゃんと遊びたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
って娘チャンは家でよく言ってたらしいから、会える!ってテンションあがってた様です、はぃ。
まぁ、人見知りはしちゃう子なので(笑
会ってから30分くらいは嬉しそうなんだけど照れまくりで話してくれなかったけどww
めちゃかわいぃwwww
話はしなくてもお茶飲もうかって移動した時とかはちゃんと小さい手の片方はアタシと繋ぐ。

ファミレス入って、ジュース取りに行くのもママじゃなくアタシと。
しっかり行きは手を繋いで。
帰りは自分のジュースを両手で持って零さないようにコップと後ろから見てるアタシを振り返りながら…。
少しづつ、恥ずかしさが消えてくる頃には喋る喋るwww
まだ全部は聞き取れないけど、半年前に会った時よりははるかに人間語話せてるww

皐月ちゃん皐月ちゃん!あのね~!!!

一生懸命に話す娘はひたすらかわぃぃ。
めっちゃ「大好き」の瞳で見つめてくれてて
時折、胸が痛い。


痛いのに、彼を好きなのは変わらないのが
ただひたすらにごめんねの気持ちにはさせた。


それでもパパはもう帰ったから、アナタ達のもとへ。
もうパパはきっと間違えないから…
そのまま何も知らないまま笑顔で居て欲しいと思う。


騙すのは得意だから
アタシの気持ちは絶対に家族には話はしない。
壊したくて愛した人じゃない。


彼が守るものを妬むのも
直接、傷つけるのも
アタシからはきっと出来ない…。


なんかのキッカケでもしも・・・
もしも、ばれてしまうなら
その時の覚悟はいくらでも出来てる。
でもその時も彼の気持ちを考えられるオンナでいたい。


守るべきものが家族なら
どこまでも悪女になってやる。




その為に、アタシは常に平気な顔が出来る。
普通に笑って、心から相手を思って。


神経がいかれてるなんて言葉が似合うかも知れない。
それでもコレがアタシなんだわ。




見えなくなるギリギリまで最後は娘チャンと手を振り合った。


パパと一緒だね…w
何度も何度も振り返っては手を振り返す。
そんな行動してたっけ。


見えなくなって暫くうつむき歩いてた。
涙は流れて来なかった

泣けたらいいのに

泣けたら自分を責められるのに…
PR
1番避けたかったコト。

1番しないと決めてたコト。



ソコを踏み越えてしまったなら
もう全部を壊してしまいたくなるね。




嘘でもいぃ。
嫌われたい。
軽蔑してくれればいぃ。

本音だと信じさせる勢いで
「もうなんとも想ってなんかない。大嫌い」
そう言ってしまいたい。


後悔するから
泣きまくるから
これ以上自分をいぢめないようにこらえてるだけ。
彼を傷つけたくない以上に
自分をもう傷つけたくないから言えないだけ。


もぅ言ってしまった方が楽になれるかもしれないのに。
数日前から自分を責め続けてる。



甘えちゃいけない人に甘えたアタシを許せないまま。
自分を消したい気持ちが消せないまま。。。
用事を見つけたので連絡してみた。

5日に共通の友人達と遊ぶ。
なので、せっかくなので集められるだけ声かけてしまえーと思って
彼にもメールしてみた。

もう、何もなかったかの様に
気にしてなんかあげてない様に
2名にまとめて送信できる内容のみでw


22時前に返事が届いた。
「欠席だろうな」って内容。

ランチでは行くかも知れないけど、夜は行けないと思うと。


ん。
まぁ、いいさw
普通にメールが返ってくるだけでも良いのさ。


その裏の心なんかは見ないフリ。
自分の心も彼の心も。


強がるのは得意でしょ。
逢いたかったなんて絶対言わないww


落ち着いたなら参加してね。
みんなで騒げる飲み会くらいは・・・さ。
そんな風に戻れなくなるなら後悔しちゃうよ。

後悔させたくないなら友達にちゃんと戻っておいで。
気持ちに整理つけて いつか・・ね。
4月かなぁ。
彼抜きで、嫁ちゃんと娘ちゃんと遊んだ日。
趣味でやってるカメラを持っていったアタシ。

怖い図よね。
無神経にも程がある。
心なんてありゃしない。
楽しそうに談笑する妻と子供と愛人の図。

娘はまだ4歳なりたて。
無邪気に笑顔を向けてくる。

嫁ちゃんと娘にとってアタシは居てはいけない存在なのにね。



その日、撮影した娘チャンの写真。
CDに焼き付けて渡すねって言ったまま渡す機会はないままだったよね。


いぢわるしたいんじゃなかったんだよ。
アタシからのきっと最後のプレゼント。

守るもの、忘れないであげてください。
その笑顔を夫婦で支えていくと決めたアナタだったよね。

だからどんだけ愛してると言っても
離婚はできないとキッパリ言ってくれてたのよね。

写真の中の娘の笑顔は
少しだけ今アタシを痛めつける。


ごめんね。
パパを愛してしまって…



サヨナラする前に本当は渡してしまいたかったんだけどね。
…やっと今日、送った。

CDで手渡しだといつになるか分からないねと理由をつけて
メールに添付して送った。

その旨は彼と嫁チャンの両方に携帯メールで連絡はいれた。



もう撮ることはないでしょうね。
きっと、アタシはもうアナタの家族と遊びたくはないから。

アナタの気持ちが少しでもアタシにあるから向き合えた。
辛いなとまったく感じないわけじゃなくても、笑顔で付き合っていられた。

でも、もうムリだもん。
ただの友達に戻って
本当なら家族との交流も増えそうだけど・・・
ごめんね。
家族を選んでアタシと終わったあとの
アットファミリーを見るほど、アタシは強くはないみたい。

悪魔になれたら、何も感じないまま向き合えたのかしらね。
恋人だった時間もスベテを忘れて。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]