忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が時々壊れてると思う瞬間のひとつでもあるのが
嫁と娘チャンと遊べる事。

とは言っても、わざわざコチラから遊びましょ♪なんて誘うほどの気持ちは今はなし。
彼と終わる前までは問題なかったコトも(問題あるんだが。汗
終わった今は、嫁と娘の後ろに見える彼の姿が少し痛いから…


そんでも、避けるコトは不自然だから
渡したいものあるって言われてた以上は楽しく過ごすと決めて出かけてきた。

娘チャンの風邪はだいぶ良くなったとのコトで一緒に来てた。
と、言うより。。。
皐月ちゃんと会うって分かってたせいで朝からはしゃいでたらしいのです(苦笑

皐月ちゃんと遊びたい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
って娘チャンは家でよく言ってたらしいから、会える!ってテンションあがってた様です、はぃ。
まぁ、人見知りはしちゃう子なので(笑
会ってから30分くらいは嬉しそうなんだけど照れまくりで話してくれなかったけどww
めちゃかわいぃwwww
話はしなくてもお茶飲もうかって移動した時とかはちゃんと小さい手の片方はアタシと繋ぐ。

ファミレス入って、ジュース取りに行くのもママじゃなくアタシと。
しっかり行きは手を繋いで。
帰りは自分のジュースを両手で持って零さないようにコップと後ろから見てるアタシを振り返りながら…。
少しづつ、恥ずかしさが消えてくる頃には喋る喋るwww
まだ全部は聞き取れないけど、半年前に会った時よりははるかに人間語話せてるww

皐月ちゃん皐月ちゃん!あのね~!!!

一生懸命に話す娘はひたすらかわぃぃ。
めっちゃ「大好き」の瞳で見つめてくれてて
時折、胸が痛い。


痛いのに、彼を好きなのは変わらないのが
ただひたすらにごめんねの気持ちにはさせた。


それでもパパはもう帰ったから、アナタ達のもとへ。
もうパパはきっと間違えないから…
そのまま何も知らないまま笑顔で居て欲しいと思う。


騙すのは得意だから
アタシの気持ちは絶対に家族には話はしない。
壊したくて愛した人じゃない。


彼が守るものを妬むのも
直接、傷つけるのも
アタシからはきっと出来ない…。


なんかのキッカケでもしも・・・
もしも、ばれてしまうなら
その時の覚悟はいくらでも出来てる。
でもその時も彼の気持ちを考えられるオンナでいたい。


守るべきものが家族なら
どこまでも悪女になってやる。




その為に、アタシは常に平気な顔が出来る。
普通に笑って、心から相手を思って。


神経がいかれてるなんて言葉が似合うかも知れない。
それでもコレがアタシなんだわ。




見えなくなるギリギリまで最後は娘チャンと手を振り合った。


パパと一緒だね…w
何度も何度も振り返っては手を振り返す。
そんな行動してたっけ。


見えなくなって暫くうつむき歩いてた。
涙は流れて来なかった

泣けたらいいのに

泣けたら自分を責められるのに…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いっそ泣いてたほうがラクだったのかも。
(泣く資格もない、って自分を責めたりしないでね。)
ひかり 2008/10/29(Wed)22:23:44 Edit Top
そう思いました。
責める責めないを置いておいたとしても、泣けた方が自分の気持ち的には楽だったんじゃないかなと…。
資格とかは、正直最初から考えてないのかもしれません^^;
元から不倫をしてしまってる時点で、きれい事での逃げだけはしてもしょうがないものとして考えては居たので、責められても当たり前。
自分で責める時間があっても当たり前…かなと。

胸が痛い瞬間も
苦しいのも
自分が選んだ道なので、受け止めてはいられるんです。
でも零す場所は必要だったので、ブログではどうしてもしんどそうな部分書いてしまうんですけどね(汗
皐月 2008/10/29 22:46
ありがとう
とおりすがりの私に、ちゃんとコメ返ししてくれて^^

うん…うーん…そうだね…って、読ませていただきました。
強かったり、もろかったり、女って大変です笑
ここに書いてくれた、皐月さんの思ってること…私は、有りだと思います。


ありがとうございました^^
ひかり 2008/10/30(Thu)21:01:19 Edit Top
こちらこそ…
「ありがとうございます」なんですよw

通りすがりだったとしても、ずっと読んでくれてる人達にしても
意見だったり、気持ちを零してもらえるのはありがたい事だなって思ってます。
内容が内容なので、反感抱きながら見る人達も多いとは思います。
それでも、みんなそれぞれ苦しいカタチとかは持ってるもんだろうし、
それを零してる場所なので、独り言でも構わないけどレスがついてると
あーなんかを感じて考えてくれたりしてるのかなとか気づけるし^^
見ましたよってあるだけでも嬉しいもんですからw

本当にね(笑
強さも脆さも感情も…
男性に言わせれば女性は感情的になりがちと見られがちなんでしょうけど
コチラから見たら男性が羨ましいと思う時もありません?w
男性の方が一瞬の噴出しが早くて鎮火も早い人多いから…
女性はどうしても溜め込んでしまいがちですからね。
ほんっと大変なのよ!って言いたくなる時がよくありますよ(笑

こちらこそ、本当に本当にありがとう…。
皐月 2008/10/31 00:35
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]