忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事の日。
出勤途中でSNSのログインチェック&オハヨウメッセを送っておく。


キャッチボールなんかならなくても
たまに話がしたいなって思ったら普通に送るメッセージ。


読んでくれたのだけ確認して満足そうに喜んで。



夜、仕事が終わる頃に届いたメッセージ。
今度はいつぶりの返事だったっけ?(笑


仕事は今日から復帰してるけど病み上がりだからもう帰るよって
顔文字も何もないメッセージ。

そっけないメッセージでも時々返してくれるだけでアタシに笑顔をくれるもの。
メッセージが届いてますよのお知らせが携帯メールに届くから・・・

彼からだ!って気づいた瞬間
1人になれる場所に移動して、顔が緩んで泣きそうで・・
そんな気持ちで急いで開く。


彼らしいね クスッ


思わず緩んでしまう自分が分かるから
だから1人になれる場所を急いで探すの。

それだけ嬉しい。
それだけ幸せ。


単純乙女が出る瞬間。
計算とかじゃなく、本当に本当に好きな人なんだなって実感する。



今アナタを思う気持ち以上に・・・
大事に出来る人にもいつか出会うはず。
それでも今はアナタがアタシを幸せにしてくれるのです。

片思いになってしまっても
アナタを想うと幸せで居られるんですw


単純でしょ。
ただの女ですものw

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]