忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎖はもう繋がれては居ないから
自由なアタシへと戻ればいい。 

仕事は相変わらずまともには出来てなくて
復活してみたなんちゃってモデル。
今度はギャラ発生させて、仕事として受けてく事に切り替えた。 

つっても既にオバチャンの域なのですが(笑




 彼と付き合ってる頃も撮影はしてた。
たまたま会えるカメラマンさんが居なかったりでセルフ撮りだったけど
結構アートじゃーんと思って友人限定などで写真を公開しようとした。

 
結果。




拗ねられた(笑

 『オレのなんだから(`ω´*)見せちゃダメ!』


と言うことで、
付き合ってる間は出しても下着までの公開しかしない様にしてきてた。

写真が好きな人なら分かるのになー。
ヌードも綺麗なアート作品だってコト。
女性のラインはとても綺麗。
色々なものを感じさせてくれる。
衣装がないのも理由のひとつとは言え、セミヌードやヌード主体で撮ってもらってきてたのは
決してエロい理由なんかじゃなかったんだけどな。 



完全な終わり通告からそろそろ半年?


どこかでアタシはアナタのモノで居たかった。
本当は今でもずっとアナタのモノで居たかった。

そんな気持ちがブレーキをかけてたんだろうね。
でも、ごめんね。

アタシはやっぱり写真が好き。
撮られるのも、撮るのもしてみたい。


撮ってくれたカメラマンさんや、女友達や、アタシの身体を知ってる人には・・
見せてもアタシは恥ずかしくない写真だと思って撮ってもらってきてるの。


少しだけアナタはショックを受けたでしょうか。
そんな一部の人間とは言え、ヌードを公開したアタシを。


アタシはアナタだけのモノではいられないコトの意思表示も込めて・・・
彼には見せた。


アナタをずっと好きだとしても
アタシの心は自由になったと・・・そう伝えたかったから。



伝わったかなんて分からないけど(苦笑
それでも確実にアタシからの「恋人じゃないと自覚してる」コトを示したかったの。



もう怒ってはくれない。
もう止める資格がないと知っているから。

アタシの行動によって、距離は広がる。
2度と戻るコトはないと…淡い期待はしない様になってゆくね。


自分を虐めたかったんじゃない。
彼が離れた時の気持ちを守りたいだけ。


好きなままだけど
アナタに戻らないから安心してね・・って。
そんな気持ちを見抜いてくれたら、きっと幸せだよね…
きっと…ね。


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]