忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、1週間以上の放置になると思います。

明後日から1週間。PCが開けるか分からない状態になるので…
悩んでる・凹んでるとかではないのでご安心を。


最大の気分転換に旅行してきます。


戻ったらまた色々書き出すかもですが

…と言うか、書き出すだろうなぁ
気分転換のはずがグチャグチャになってしまいそうだもの(笑


吐き出す場所が休憩入ると脳内が麻痺しそうですww
とは言え、毎度こんな波には慣れてるのさっっ

だから元気に楽しんで来て
元気に戻ってこようとは思います。


さてと荷物いい加減まとめ始めないとなので
本日からもしかするとお休み突入デス。


今時期の気温の変動は激しいので
皆様もお身体お大事にまたお会い?しましょうー
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
どうか
元気出ますように。

苦しい、胸の痛みが伝わってくるようです・・・

皐月さんとしては、
本意じゃないかもしれないけど、
元気になってほしいんだよぉ・・・
riri URL 2008/10/21(Tue)01:32:02 Edit Top
ただいま^^
大丈夫。
私は元気だよ…w

まったく苦しくないって言うのは嘘だろうし
今回の旅行で、予想通りに自分の中ドロドロなったし(笑
でも、元気ではあるよ。

心配しないでw
皐月 2008/10/26 23:09
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]