忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとそれだけ。

ただいま。
今朝旅行から戻ってきました。
そのまま直行で仕事だったので更新遅くなりました。

旅に出たからと言って
何から一体逃げられるんでしょうね(苦笑


考えたくない波が来てた。
楽な流れに乗ってしまえばいいんじゃないかって
甘い考えに誘われただけ。


後悔しか出来ないとしても。


幸せ願う彼の姿すら、一時だけ忘れてしまおうと思った。
いつだって寂しいと思う気持ちと同時に、暖かさもちゃんと感じてるのに
住んでる街を離れてくのと同時に、彼への思いもひと時だけ
置いて行ってしまおうとしたの。

皮肉よね。
やっと着いた旅先初日にメールが届いた。
嫁ちゃまから(苦笑


10月頭頃に連絡した事への遅くなったけどごめんなさいって返事と
渡したいものがあるから時間あるとき連絡くださいw と。
どこか家族で出かけたのかな。
以前は動物園のお土産だった。
今度は何を貰うのだろう。

旅行から戻った今日まで返事は出さなかったけど…



楽しい旅行ではありましたw
毎日毎日笑顔を誰かしらから貰ってました。
でも、携帯から広がった寂しさは埋められなかった…。


私からの返信がなく、心配したのを彼に話したからなのか
2~3日もしたらSNSに彼のあしあとが着いた。


「楽しい」だけで埋めようと思った旅行は自分を虐める選択を選び続ける。

笑顔のままで
身体も心も彼から背を向けた。

逃げて楽になろうとした結果
自分で自分を裏切ったと気づく。
男を責めながら、自分を責めてる。

楽になろうと選んだ逃げ場所に軽く交わされ
…って交わされて良かったとは思ってるんだけどねw
いま、受け入れてもらってたとしたらアタシはまっすぐに人を好きで居られなくなってしまうから。
だからさりげない拒絶はありがたかった。

でもソコでアタシは更に逃げてしまったみたい(苦笑
流されてくオンナ。
ゆらゆら
誰の腕の中?

付き合おうとは言われなかった。
1番聞きたくなかった男の逃げ口上。
自分が傷つきたくないからの、辞退。
だったら最初から手を出すんじゃねーよ(`Д´)

ソコで少しだけはりつめた糸が切れたみたい。
タブン、望めばその相手の彼女にはなれてただろうと思うけど
アタシはなりたくなんかなかったのさ。
不倫じゃないですよ(笑
子供は居るけど一応独身男性だったんですけどねww

責めてしまう時に最終的には聞かれたのさ…。
じゃあ、もし付き合ってほしいって言ったらYESって応えてくれるの?って。

言葉が詰まった。
その後でゆっくりとNOと応えるってアタシが言った。


手を出してこられても
気持ちを持って抱いてくれても
恋人としてアタシが認められるのはまだ…

だからYESは言えやしないのに男なんてと言ってしまった。
言いながらずっと自分を責めた。
流されたのは自分。
割り切りでもいいやと思ったわけでもなく
かと言って、未来なんか見ようとも思ってないまま。
そんなアタシが責められるワケがないのに
当たらずには居られなかった。


どうせ逃げるならまだ自分から選んだ軽くかわされる男を落としたいもんでしたし(ぁ
ほんとにどうでもいい場所のを引っ掛けてしまった上に
ソレに口説かれてるのがどんどん情けなくなった。

アタシ 何してんのさ。

まさにそんな感じ。
凹みながらSNSを繋げばまたついてた彼のあしあと。
やりきれなくて身体だけは裏切り続けた。

アホだね。
そうした痛みの中でしかアタシは生きてなかった証の様に。
汚し続けたくなってたんだ。


そのまま逃げて、また堕ちてしまえたら良かったのにとすら思った。
それでも逃げ切れなかった。


どんだけバカでも
どんだけ裏切っても
戻ってしまう心だから。
気づいてしまう想いだから。
彼じゃなきゃ
心も身体も乾いたままの繰り返しなだけだと。



いつか手だけでも繋ぎたい。
体温を思い出したい。
そんな夢は捨て切れない。




きっと…顔を見ることは可能なのにね。
嫁も娘も嫌いじゃないの。
でも
それ以上に好きなだけ。
それ以上に大きいだけ。
存在が…。






明後日、嫁ちゃんと会ってきます。
頂き物を受け取りに。
コチラもお土産用意しました。




そのうち旦那もちょうだいよ。
なーんて冗談言えたらいいのに。


言わないよ。
言えないよ。
彼も
彼が守りたい家族も
きっとまとめて大切なのも変わらないから。
不安にさせる事なんて…
絶対に言わない。

幸せ見つけそうだよ
って、そんな嘘ならサラっと言えて後で1人で凹むのなんて慣れてしまってるもの・・



どこへ行っても逃げられない気持ち。
どこへ行っても捨てられない気持ち。
だったら闘っていくわよ、アタシなりに。


自傷行為の一種なのかも知れない。
それでも、自分の心を再認識するのはたまには必要。
逃げたくなって
試してみて
逃げ切れないなら突き進め。
自分の心は誰のもの。
アタシのものでしょw


時々躓いて
時々苦しんで
それで見えるのは
やっぱりアタシの1番は彼ってコト。


おかえりなさい、アタシのココロ



旅行から戻った日記についた一言だけ「おかえりっ」の言葉。

うんw
本当に「ただいま」ですね。
何にも見えない未来だもの。

結ばれない未来なのは分かってたとしても
見えない未来に負けててたまるかw


自分で道は決めていけばいいだけ。
次に薦めるようになるのだって、いつか自然とやってくる。
もし、この恋愛が最後じゃないなら。
それまで思う存分好きで居るのがアタシらしさ。




最初から
綺麗に生きようなんて思っちゃいない。
汚れても何してもアタシはアタシのままで居ればいいw
ココロが壊れても、そんな弱さもアタシの一部。
何度も壊れて
何度も直して
そうして歩ければ
いつかは笑って話せるものw


彼ともきっと・・・・
いつかはきっと・・・ね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]