忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、彼と出逢えたお店の店長の結婚式でした。
本来なら、ただの常連サンなだけで場違いだったんでしょうけど
2次会だけ参加しました。

結果は不倫してる人や妻子持ちを思ってる人なら想像つくであろう寂しさにやられました(笑

彼も彼の友人達も招待はしたけど
彼だけは娘の幼稚園探しの都合で不参加。

向かう途中で彼との関係を知ってる唯一の野郎友達からメールが来た。

みんな現地集合?
アイツは来るの?


途中で合流しようかって提案して
彼が来ない旨も伝えた。
理由も。
ずっと会えないままなのに情報通なのもチョットやるせないねw

って精一杯強がりながらも弱さを零した。



主役の2人はとても幸せそうでした。
おめでとうと心から祝福を。

羨ましいと思う気持ちは何に対してだったんでしょうね。


昔、自分が挙げられなかったからなのか
彼の結婚式の写真を思い出したからなのか
彼との道に目の前の光景がない事なのか

幸せの瞬間を忘れがちになってく未来を案じてなのか(余計なお世話なんですが。




それでも彼を想う。
1番に。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]