忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進む事も
諦める事もできないくせに。


チャンスはチャンスで受け入れる。
出会いがなかったとは言えない。

でも自分の気持ちがSTOPかける。
本当は彼が1番なのをまだ分かっているから。


何も話せないまま、新しい出会いを作った。


甘えてみたいかも。とは思った
でも、お互いに何も触れない距離。

うん。
発展はしないのかなww


まぁ…
今の状態で、万が一にも付き合いませんか?って提案されてしまっても
きっとアタシは返事を濁す。


今のアタシがどうして居るのか。
過去のアタシがどんだけ汚いのか。

そんなもんも受け止められない男は必要ないから。
…話してないので受け止められないかは分からないけどw

でも
話そうって思える気持ちが一向にわかない。
むしろ、話したくない気持ちの方が強い人。



中途半端な甘えはドチラも良い結果は生まないだろうに。


また少し流され気味。



どうせなら気持ちも流されてしまえばいいのにね。




中途半端な態度には
中途半端で返すのがアタシの流儀。
自分から惚れたなら別だけど。


だから発展しないだろうなって出会いだったな。


きっと、これからも会う予定はある人だから・・・
中途半端なまま流れるだけ。






……
彼を好きな気持ちだけが中途半端にならないみたい。
寂しいかもしれないけど
良かったとさえ思える気持ち。
PR
« 幼稚園HOME白昼夢 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]