忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に書くほどの話は最近ない。

変わらない日常のままだから。


変わらないやり取りのままだから。


変わったとしたら、少しだけ彼に送るメッセージの内容を増やした事。
何でもない日々だけど
今日はこうだったよ とか。
明日は出かけるんだよ とか。


今のアタシを独り言の様に書き足し始めた。
返事なんかなくたって、アタシは元気だよって分かってくれてばいいかなと思って
少しづつ、自分の話もまた伝え始めた。


何でもない毎日の中だけど
今日は何を話そうかって考えるのが少し楽しいw
書くことなーいって悩みながらも、なんか可笑しくなってくる。



幸せな片思いしてるなぁww


明日から日曜までは外泊です。
日曜帰り際には実家に顔出す予定。
そんな話を今日は届けた。


久し振りの実家だねw
甘えておいでw


そう返してくれたメッセージに心がほっくり。
優しい気持ちで顔出せそうです。
実家の前に、アタシには確認するべき壁が待ってるけど
返事を見たらなんか安心しちゃったw
力みすぎないアタシのままで行けば、もう大丈夫。


今度、会えるとしたらアタシは1歩進んでる。
出遅れた1歩かもだけど
彼と出会えて進むんだって決めた1歩。
いつまでも恐怖に駆られぬように。

何でもない日々を大事だと感じられるアタシで居る為に。







ヤッパリ アナタが必要なんだな…(苦笑
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
読むたび・・・切ない
そろそろ秋ですね。
体に気をつけてね。

神無月 2008/09/12(Fri)02:45:19 Edit Top
ごめんなさぃ…
切なさを此処に置いてしまえば、普段は笑顔で頑張ってます。
でも、その分見守ってくれてる人達には神無月さんの様に切なさを強くしてしまうのかも知れないですよね…。

ごめんなさぃ…
そして、見守ってくれててありがとう。
秋冬はどうしても沈んでしまいがちですが、
心も身体も元気で居られるように頑張ってみますw
皐月 2008/09/16 00:03
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]