忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その答えが素直になる事だった。
今はもうただ素直に思った心を曝け出してる。


気持ちが消せないからアナタを心配してしまうコトも。
変な意地を捨ててしまったから
毎日「無理しないで頑張って」のメッセージを届ける。

届け忘れる日も正直あるww
でもそんな日はメッセージを待ってる彼が見えるようになった。
朝だけじゃなく、時々ログインしてるのが分かる。

あーごめんごめんww
アタシ朝寝坊サンだからオハヨウメッセージが間に合わないのかもだねww


待ってる気持ちが見えてチョットおかしくなるw
彼はアタシがどうして欲しいのか無意識に気づいてるんだろうね。

どんだけアタシが素直になってみても
彼はまだ素直になるのを拒んでる。
ソレは彼がくれてる優しさと強さ。
そしてお互いをまた苦しめない為にしてくれてる。

彼はもう「愛してる」とは言わない。
自分の中のケジメを持ってるから…
恋人に戻れないのに、その言葉を発すればまたアタシの寂しさ増すと知ってるからだろう。


それでもきっとお互いに今は少し幸せ。
アタシが無理をしてないから
彼も今日はなんて書いてあるだろうって思いながらメッセージを見れてるんだろう。

風邪ひいちゃったけどw
って人の心配ドンピシャな返事よこしてきたりorz

まったくもぉぉぉぉっ

ほんとに心配しか出来ないんだからね
無理しちゃやだよって伝えれば


薬飲んでるから大丈夫だよw
時々キツイけどww

って
キツイなら休めええええええええ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


落ち着いた気持ちでお互いの気持ちを大事にしていける。
そんな時間が今はあるんだと思う。


戻れるなら戻りたい気持ちは消せないけど
今は今で充分幸せ。

離れても大事な人だと思ってくれてるのを感じるから。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]