忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強がるのに疲れました(ぇ


もう、いいや。
最後のお願いをスルーされたままだったわけだしぃ

自分の罪とかなんて棚上げしてしまおうと思います(ぁ




別に彼が否定し続けてくれればいいだけぢゃんね。

好きなもんは好き。
1番好き。


片思いなだけでいいぢゃない。
堂々と片思いしてやろうぢゃないのさっ。




友達にすら戻れなくなってでも・・・・・・
そう思う位に惚れられたんだから幸せだったんだよ、きっとw


好きな人に好きって言えない女になってたまるか。
めんどくさぃ女になってしまおぅ。


完全に拒絶してくれてもいいから。
片思いだけはやめてあげなぃ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うん・・・・
彼の気配というものが、身近にあるんですよね?
物理的に・・・。

それだと、なかなか「過去の人」にできないよね・・・。

すっごく好きだったことが伝わってきて、こちらも辛い。

でも、周囲の男性にも目を向けてる?

「愛せる人に出会って良かった」と思えることは素晴らしいことだけど、
「あのまま続いていたら、今よりもっともっと苦しかっただろうな」とは考えられない?

今は、さびしかったり辛かったりするでしょうけれど、「苦悩」というのは以前よりないでしょう?

彼だって、皐月さんが「苦悩」することが分かっていたからこそ、手を離したんだと思うよ?
それって、本当の愛だよ。
自分の欲望とは違うもの。
皐月さんのため、なのよ。
拒絶とかじゃないよ・・・。

うまく言えないけど・・・

毒吐きオンナ。。。 2008/08/21(Thu)07:39:16 Edit Top
お久しぶりですw
多分、この記事書いたらレスもらえるんじゃないかとは思ってました(苦笑
「進む」コトをきっと読んでる人の中では1番願ってくれてるんじゃないかと思ってたから、進めない記事は黙ってられないんじゃないかなと。

気配は・・そうですね。
共通の友人で何も知らない人の方が多い状態だったし
自分から話題にしなくても、彼の名前を周りから聞いてしまうコトもあるし
終わるときは友達にって約束もあったから、思えば思うだけ綺麗に離れてしまうってコトは不可能だったと思います。

うん…ごめんなさい><
好きで苦しい気持ちの部分だけが表(ブログ)にはどうしても出てしまうので
痛々しいなって思わせてしまうだろうな・・とは思ってました。
でも、書くコトしか今はまだ出来ないから、吐き場所をなくすことはまだまだ出来ないみたいです。

向けて・・ます(苦笑
なんとなく優しいなって人や
気にしてくれてる人も居ることは居るので
進もうかって考えたりもしまくりましたけどね・・・w

でも結局は1番じゃないコトを余計に気づかされるだけで(苦笑


今よりもっと苦しくなってたかも知れないですね。
確かにそれは思います。
出口が見えない。未来が見えないままの恋愛であればあるほど
ずっと苦しいままだっただろうし、泥沼にもなったかもです。

…今まで、アタシは多分恋愛においてはいい子ちゃんだったんだろうと思います。
周りからもっとワガママ言っていいのにと言われても
自分が相手を苦しめるのだけは絶対に嫌で、苦しめる前に逃げてたか
逃げられてました。
今回も勿論、アタシも彼を苦しめたくないって思えたからの答えでもあったんですけどね。


でもね。
めちゃくちゃ悔しいんですよ。
ワガママになりたかった。
彼だけにしか思えなかった気持ち。
苦しめても、苦しんででも・・・離したくなかった・・・
それが本音なんです(苦笑

新しい出会いの人達の中でも、いいなって思える人は居ました。
だけど、彼以前の向き合い方でしか出来ないんです。
それがまた苦しいんですよね(笑
彼を好きになったおかげで
彼から好きになってもらったおかげで
次の恋愛はちゃんと素直になってくよって約束したのに
彼だからだったんだって思う位に、どうしてもいい子になって我慢して強がってしまぅんです。

ほんとに・・
初めて素直にさせてくれた人で
「苦悩」も一緒に乗り越えたかった・・・んだろうな。

変な話。
純愛のままでもいいんです・・w
「女」じゃなくなってしまって、そのずーっと後でも良かったんです。
待ち損じゃんって言われてもきっと良かったんだと思います。
最後まで一緒なれなかったじゃんってなっても・・・
ただ「待ってて」と言って欲しかったんだと・・そう思ってます。

拒絶はもちろんされてるとは思ってないんですよ。
でも、この先にアタシが気持ちを素直に相手に伝えて言ってしまったら
拒絶しか彼は選べなくなるんじゃないかなと思うんですよ。

色々な事情も抱えて
家族への愛情もある以上はアタシを選ぶことは出来ないのだからw

想ってくれてたのは、分かってるんです…。
愛されてたよって胸張って言えます。
ダレが彼を認めてくれなくても、大事にちゃんとされてたのは忘れないw

自信あったからこそ。。苦しいのかも知れませんね(苦笑


いつもそっと見守ってくれてる貴女を感じてました。
毒なし女サンw
レスありがとうございました。
本当に・・・w


アタシもうまく言葉に出来ず、まとめられなくて返事遅くなりがちでしたけど
なんとなく・・
ほんと、なんとなく伝わればいいかなと思いますw
皐月 2008/08/21 21:00
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]