忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前にまたメールをした。
ランチのお誘い。

と言っても、2人きりぢゃないw
彼と彼の友人を通じて知り合ったネット友達がなんとか時間作れたので
みんなでどうですかって連絡を。

仕事が忙しく、今月は夏休みも取れないままみたいで「ごめんね」メールが帰ってきた。

最近のアタシは多忙なお陰で沈んでる時間はほとんどない。
ただ元気してるのかなと
無理してないかなと
そんな心配は毎日してしまうままだけど。

メールを少しした後で
ドレくらいぶりだろうね。
メッセンジャーが上がった。

リアルタイムで交わす会話は
色気の「い」の字もありはしないw
いつも通りの普通の会話。

俺もゲームやってるよぉ

って、そんな他愛もない話。
どっちが進んでるだのってやりとりを笑顔で交わしてた。

そんな時間が少しだけあったことが
なんか凄く嬉しかった。
それだけの事が
本当に嬉しかったんだよ…。




まだまだ仕事は大変そうで
疲れてそうで
心配はしてしまうけど
少しだけ話せる元気を見せてくれたから


それが
最近彼についての幸せな出来事。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]