忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼からの返事はないままですw

それでも伝えてしまってからSNS繋ぐのが日に2回に増えたかもww
覗きに行くと朝と夜に1回づつログインしてるから

読んでるよー

ってココロだけ聴こえる。

迷惑ぢゃないよ。
待ってるよ。アタシからのメッセージ。
今はオレは何も言えないけど受け取ってはいるからね。

そんなココロが聴こえてきます。


でも
毎日なんかラブレター送ってあげませんよーだ(ぁ
毎日書いてしまったら
アタシが寂しいに染まってしまうから。

少しでもアナタのココロを冷静に感じ取れる距離でしか
ラブレターは送らない。

それでもちゃんともう分かってるハズだから。
だからコレで今はいいのですw


片思いでも幸せデスw

素直になるんだって決めてから
この数日泣いてません。



自由に今は想うだけだから
苦しいよりも
愛しいだけになってます。

自分の中にある苦しさは
彼以外のコトなのを分かってるから
ソレは自分で乗り越えていけばいいだけ。
彼に助けてもらう気なんてないんですw

自分で超えられるもの
超えなくちゃいけないものは自分の足で超えてみせます。


ただ存在して
何も否定せずに居てくれるだけで
アタシにはエールが届いてるからw

アタシも彼にエールを送っていたいんですw
彼女じゃなくってしまった今でも
思い出すと暖かさをくれるから。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]