忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直になってからあったかい気持ちが蘇る。

相変わらず返事はないままだけど
メッセージを送った後で、寝る前に確認すればオンラインになったのが見える。

朝も繋いでたねw


否定しないでくれるのは
少しは元気をあげれてるからだといいなw


たわいもない報告。
そしてアナタを好きな話。


眠るとき
目を瞑るとアナタの顔が浮かびます。
終わってから
・・ずっと。


最初は泣きそうだった。
会えないのに
忘れていけないアナタの表情のひとつひとつが。


今は暖かいデス。


目を瞑って会えるアナタの顔。
拗ねてる顔。
笑ってる顔。
困った顔。
幸せそうな顔。
苦しそうな顔
怒ってる顔。
父親の・・顔。


全部全部、ぼやけてなくて
ちゃんと見えてます。
それだけアタシはアナタの顔をちゃんと見てきてたんですね。

照れてスグに俯いてしまったりだったけど
それでもハッキリと思い出せる。


写真を開かなくても
スグに見えるアナタの表情。

笑顔が1番好きだったって言ってあげたいけど
ほんとはね
チョット拗ねた顔が1番好きだったw






子供みたいな顔してくれるのが
アタシは1番好きだった…



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんにちは
「毒吐きオンナ」という名前で投稿すると、皐月さんに気を遣わせてしまうので、改名しました。
以後、どうぞよろしくお願いいたします☆

皐月さんの彼に対する気持ちは、もう・・なんて言うか・・・
「愛しさ」だね。
マドンナみたい。マリア様みたい。

以前の私のコメントに対してお返事をいただいていたの、どうも有り難うございます。
今しがた拝見しました。

うん・・・ワガママになってみたかったのですね。
皐月さんは、相手の立場や気持ちを優先しちゃうのね。

「恋愛においてはいい子ちゃん」かぁ・・・。
でも、そのスタイルは大和撫子としては最高では?


確かにね、読者のひとりとしては
「新しい恋に出会いました!」の記事を楽しみにはしているけれど・・・・
「好き」の気持ちがなかなか消えないことは、本当は私にもよく分かります。

ただ、彼としては「友達」としては逢える心境には至っていないのでしょうね。

彼も苦しいよね・・・・。

神無月 2008/08/28(Thu)11:56:02 Edit Top
遅くなりましたorz
神無月さん、こんばんわ♪
今後もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ

ちょっとパタパタしてたもので、レスは読んでたんですがお返事が遅くなってしまってすいません。

いやいやいやいやΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全然、マドンナでもマリア様でもないですよぉ…。
ただのワガママ女です(苦笑

大和撫子か…。
良く言えばそうなのかも知れないですけど、
大和撫子を求めてる様な男性には惹かれないという困った子です(笑

彼がアタシのコトで1番苦しかったのは「ウソツキのアタシ」に戻らせてた事な気がします…。
無理して笑顔で会えるアタシを知ってる人だったから、会えなかったのかもなと。
無理に笑ってるのが今は自分のせいと感じてしまうだろうから苦しいでしょうね、彼は…(苦笑

戻りたいではなく、ただ今も好きなままだよって素直な気持ちだけ伝えてから
少しだけ以前よりも彼から返事が来るようになりました。
普通の会話だけですけどねw

素直じゃなく強がるアタシには返事しにくかったんでしょうね。

苦しいのが例え変わらないにしても、せめて正直に進むべきかなとは今回考えました。
その中でお互いに苦しさを消してくすべを探せばいいのかも知れないな・・と。

全部を消せるわけじゃないにしても…ですね。
皐月 2008/09/02 20:09
素直だよ・・・ね
皐月ねーさんは、素直ですね。
うらやましい。

強がる自分を捨てたくなる時もある。
でも、強がりたいのも自分なんですよね・・・

ここにくれば、
こんなにも彼への想いが溢れてる。
彼さん、もったいないなぁ。もう。笑
riri URL 2008/09/02(Tue)00:21:49 Edit Top
素直なのかなー(笑
アタシも足掻きまくりだよ(;^ω^)

ただ彼に対して、どっちの答えを出されても信頼してるんだよね。
優しい拒絶でも
また受け入れてしまう日が来てしまったとしても
アタシよりも彼が「素直」なヒトなんだろうって思うから…ねw

ちなみにririちゃん位の頃は素直になんかまったくなれてなかったよ(笑
強がりのオンパレードw
今はきっとソレを後悔してるのかもだね。
でも強がってきた自分がなくちゃ、気づかなかった事だとも思うから
強がりを捨てるのは決して楽じゃないだろうし・・ねw

もったないか・・
もっと言ってやって((ノェ`*)っ))タシタシwww
皐月 2008/09/02 20:14
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]