忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日メインは2回のメッセージ送信。

【おはよう。今日も頑張っていってらっしゃい】

【おつかれさま。ゆっくり休んでね】


内容にしたら、そんなもんだけ。
それでも届けて行こうと思ってる。


だって
待ってくれてるからw


寝坊しちゃったからお疲れさまだけに今日はしようかなと思ったのに
朝だけじゃなく夕方にまでログインしてた。

日記を更新するでもなく
朝、あしあとはつけに来てくれたからコチラへ訪問するでもなく
「ナニカ」を確認する為に繋いでる彼がいる。



昔、彼からもらった言葉を思い出す。
「皐月が素直だから、自分も素直になるんだって思ったw」


アイシテル と彼は今まで言わない人だったと言っていた。
日本人男性にありがち?な恥ずかしさと
言い続けてると本当に伝えたい時に伝わらないと思うから普段からは言わなかったと。


でも皐月はまっすぐに言ってくれるし
言われまくっても、嘘だとか思わないと。
だから自分も自然に言ってるwwww
俺、変わったwww
って笑いながら話してた。

今、すべてを素直になるワケには行かないのが分かる。
素直になってしまったら、苦しむのが見えてるからね。


それでも、言葉にしなくてもアタシ達は大事なままだね。
アタシはアタシの在り方でアナタを想い
アナタはアナタの心に従い、限られた中でアタシを探してる。



思いあうのはお互いの幸せ。
信じてるのは相手の強さ。


「コチラは大丈夫デス。
だからソチラも安心して頑張って日々を歩けますように。」


その願いのシンクロを感じる。



想ってるよ
忘れてないよ
心配してるよ





ダイスキ…ダヨ



今は言葉もぬくもりもないままだけど
苦しくない愛情をお互いに感じてるんだね。


ソレはとても幸せな時間ね。



ダレに非難されても誇りに思う愛をした。
自信過剰と思われてしまうのかもだけど
アタシはまだ彼に愛されてると思ってる。


愛されてるから、触れられない人なんだと…
そう思うんだ。



アタシの笑顔が戻ると同時に
彼の笑顔も感じるから
待ち遠しくしてる彼が見えるから




カワイイモンジャナイ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]