忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっか。

子供の成長って本当に早いね。
もう幼稚園入園活動シーズンなのですね。

願書とか・・・
今って凄いよね。


良かったね。
きっと、良い場所見つかるさ。

お母さんは専業主婦。
お父さんは多分良い会社。

面談は問題ないんだろうね。



って言うか
日本のこの制度に反感持ってますけどね。


彼の所は大丈夫だろうって思う反面で
シングルマザーな友人達を思い浮かべる。


片親だから、いい所には入れられないとか。
両親そろってるのが条件に入ってるとか。


昔は確かに離婚は非難の目で見られたかもしれないけどね。
今の時代にその思考のまま、入園・入学を躓かせるのは腹が立つ。


みんな頑張ってるんじゃんよ。
好きで離婚したとは限らないでしょが。
好きで片親してるとは限らないでしょうが。

子供相手なのだから、大人の都合以上に
差別社会を刷り込む前に、優しさ教えこんでやってくれよ。


みんな同等の命なのだからと。


子供を思う親の気持ちがどんだけ深いか。
片親だからって蹴落とされていいわけないっ。



幼稚園選びしてる話を聞いて
頑張ってねって彼に言ったけど。


内心、そんなモロモロで苛立ちがでた。
子供の為にも両親は必要って、こんなコトでまで反映しなくていいじゃない。
両親が必要な意味を間違った倫理で歪ませられてく。


冷めた夫婦が子供の為だから別れないという。
でも、子供は見てるのにね。
冷めた両親の悲しい姿を。
自分のせいで・・といつか思う。


何が幸せな家族かなんて、蓋の中を見なくては分からないものなのにね。



片親だって、親子幸せそうに過ごしてる人も居る。


お前が社会に吠える資格は一切ないって分かっちゃいるけど
なんかやりきれない気持ちになったもんでね…


勝手に吠えるくらいさせてもらうわ。
PR
相互リンク先ブログにそんなタイトルのものがあったので・・
アタシも書いてみようじゃないかw

レスもさせて頂きましたが
『不倫オヤジに足りないもの』って
まとめてしまえば
『頭』なんだと思ってます(;´Д`)y─┛~~

1人で悩んでんじゃねーよ(怒
不倫なんてもんは、1人で悩まれたらオシマイなんですよ、所詮。
と言っても女性側は別に1人で悩んでもしょうがないと思ってるんですけどね。
つか、既婚側が1人で悩まれるのはマヂ勘弁。

その間、独身女性がどんな気持ちかもう少し考える頭を持って欲しいわ。

1人で悩んで、心配かけたくないからとか後から言われたとしてもねぇ・・
心配しか出来ないんですよ、コチラ。

連絡が途絶えた。
倒れてないだろうか。
嫁さんと揉めたりしてないだろうか。
嫌いになられたんじゃないだろうか。
そーんな考えがぐるぐるぐる支配してくるんですよ。

それでもコチラから連絡を取れるワケもなく
そのまま終わりを迎える不安。

そんな不安を与えるのはチョット頭足りない行動じゃないですか?

不倫だからこそ、連絡だったりって凄い大事なんです。
嫌いじゃないなら
大切にしたいなら
内容を話せないにしてもヒトコトは常に欲しいもの。
何日も放置して、1人で悩み続けられても困ります。
泣いてしまいます。

傍で支えたくても出来ないからこそ
話すって大切なコト。
顔を見せられるって大事なコト。
その2つを忘れてしまうなら











1人でずっと勝手に悩みなさいよっ!!
アタシなんか捨ててしまえば、思い出さなくてもいいでしょうが!!
自由に1人で悩み続けられますよ?



って怒りがフツフツ~♪


オレだって苦しいんだよ
なんて言葉は聞き飽きる( ゜Д゜)y─┛~~
苦しいなら家庭だけに戻ればいいじゃない。

家庭を壊すのは簡単なのよ?
家庭を壊せないって気持ちのまま不倫をするのは
爆弾を抱え込んでるのと同じコトなのですよ?

だったらその爆弾を満足させて爆発させない様に考える頭は持ちなさいよね。
あんまり頭足りないままだと・・



ホラ 爆弾の音が聴こえない?(ΦωΦ)
チッチッチッチッチッチッチ…





お気をつけてね♪
不倫してるオヤジさま♪w



前記事のレスにてみんなが書いてくれてた
『彼のずるさ』に引っかかる記事の更新なのですが。

彼を守りたいとか
そんな気持ちからじゃなく・・
つか、アタシ自身もアイツずりーーーーとか思うコトも確かにあるのでwww

でもね
嬉しかったんだけどね?
みんなのレス見て、あったかいなぁって本当に嬉しかったんだけどね?

「ずるさ」に関してのみんなの意見に少しだけ言わせてもらいたいなと思ったのです。


私のブログを読む限りで、どうしても私視点になってしまうんだと思うんですよ。
それは本当にしょうがない事なんですけどね(;・∀・)

確かに、相手は既婚者だし
離婚する気がないのにアタシを好きと言うのはずるいのかも知れない。
まぁソレ以外にもずるい要素はイッパイあるわけなんでしょうけど。。。ウン、イッパイ?w

でもずるすぎる人かどうかと言えば、アタシはどうしても思えないんですょ(´・ω・`)


なんでって
「恋愛」として考えたら、アタシの方がよっぽどずるいコトしてきてますから(;´∀`)・・・
ただ「不倫」として受け止めるだけなら彼がずるいで正解だとは思います。
どんだけお互いに気持ちが盛り上がろうが、だったら離婚してから口説きなさいだったんだろうし。
でも今してるのは「不倫」だけど「恋愛」でもあるものだから…。

そうなると
どっちもずるい が正解なんです。
コレはアタシの中の定義でねw
心配してくれる人達からしてみれば 
そうじゃなーいって思って当然なんだろなーってコトも分かるんですがw

だから逆にアタシには勿体無い相手だと思ってたんです、最初は。
ぁ、一応今もです 今もww

まっすぐ家族だけ見て歩ける人だったんだろうに
男のサガを上手くきっとつついてしまったから、彼まで道を外すことになってしまったんだし。

アタシもズルイんです、ホント。

喧嘩両成敗じゃないけど
みんな本当はそんなもんじゃないのかなと思ってます。
どっちもずるいけど自分がかわいいから
守りたいから
自分のずるさは控えめに
言葉にして周りが見えるのは相手のずるさだけ とか。

きっと、アタシは辛いなと思っても
切ないなって思っても
離れられないと今思っていても・・
いつかケジメはきっちりつけようとは思います。
アタシから相手に答えをちゃんと求めると思います。

その時はお互いにずるさと一緒に正直な気持ちを最期に言い合うんだろうなと思います。

アタシは・・・
優しいんじゃなく
ずるさと弱さの塊なだけですww

ヒトコト
もう貴方はいらないよ
そう言ってしまえれば
ドチラも知り合う前の時間に戻るだけだろうに。
白紙には出来なくても
彼はまた家族だけを見つめ、大事にしていくのは見えてるのに。

アタシが離してあげてないだけなのさ。。
男の弱さを利用して、「今もきっとこれからも好きだよ」って言葉を吐ける様に・・
無言の誘導をしてるのよ、結局は(苦笑

離れなくちゃと思いながら、離れたくないって気持ちが闘って
いつでも今まで勝つのは「離れたくない」だったから。


彼をずるいと言うならさ・・
アタシもずるいと責めてくれなきゃ割り合わないよ。

彼には言い訳の場もないんだから…

最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]