忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配してくれる人。
見守ってくれてる人。
叱咤してくれる人。

どんな形であれ言葉を残してくれてる人達には感謝してます。
言葉を残さなくても読んで何かを考えたりしてくれてる人も居るんでしょうね。
そんな人にもありがとうと思います。


ただ自己満足で書き始めたブログ。

思い出を少しでも残したかったから?
どうなんだろw
残さなくても忘れない事もきっとたくさんあるはずだけど
でもアタシは文字が好き。


1度でも記憶障害を起こした時。
悲しかったなー。
いつか彼を忘れて進む事出来るかどうか。
アタシはNOと答えたい。

進むにしても忘れるなんてしたくない。
苦しんだだけ?
泣いただけ?
幸せな時もたくさんあった。
本当は零さない場所での笑顔もたくさんあった。

幸せな時は見えないまま進んでもいいかも知れない。
それでも躓いた時は苦しい中でも探そうとした幸せがあったかどうか。
諦める事ができるまで
自分の中で頑張れたのかどうか。

次はもっと頑張れる。
そんな自分への喝を入れるために遺して行くのかも知れない。


そんな自分勝手で書いてるだけだろうに
一緒に悩んでくれたり
励まされたり
落ちこまさせられたり(笑

そんな色々に出会えてる事には感謝しなくちゃなと思ってます。


本当はせめてレスを頂いたり、メールフォームを利用してくれたりしてる方には
もう少しだけ一方通行だけじゃなく、コチラからも元気をあげられる事があればと思ったりもするんですが…

内容が内容なせいか、直接アドやURLがないままの方になってしまうのでorz
コチラからいつもありがとうございますを伝えきれなくてごめんなさい。




最近はただ、片思いでも自分が納得行くまで好きなまま。
1番のままって気持ちを零して行くだけに変わってきてたのに
結局、また不倫ブログとして成り立ってしまうのかーって
頑張って次に進もうねって見守ってくれてた方へは申し訳ない気持ちもあったりするんですが(´・ω・`)


はじめましてのご挨拶にも書いてた気持ちのままなので。
責められて当然。
でもね
まだ諦めたくないので、と言うか
どう諦めたくないのかの方法は定まってないんですが(ぉぃ

まだまだ書き続けて行くと思います。
いつも本当にありがとうございます┏○ペコ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]