忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を言われても
どう転んでも
アタシは彼を好きなのに。

自分の犠牲にするもの全てを犠牲にしてもかまわないほど好きなのに。



なりふり構わずぶつかる事はできない。


冷静に考えられれば分かること。
戻りたいと言ってしまうのはきっと簡単。
泣き落としてしまうのも・・・きっと簡単。

でも、その後で苦しむのはだぁれ?
アタシじゃない。


家族もアタシも捨てきれない。
それを不実とか、ずるいとか世間は言うんだろうけどね。

アタシもずるい女だから良く分かる。
卑怯な気持ちと分かっていても、捨てられずに苦しむ気持ちが存在してる事。



苦しめたいんじゃないんだけどな。
そう答えが見えるなら…
素直になったらダメですよ。

そんな事を会えない間は考えられる自分が嫌ね。



何も考えずに
ただ愛していたいだけなのに。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
苦しむくらいなら
手ぇ出すなよ!と言いたい。
大事にするもんハッキリしてるくせに、他にも愛情分けようってのは調子よすぎね?
両方に全力傾けれるならいいが、
金銭的、精神的にも中途半端にしやがって、
挙句の果てには『オレだって辛いよ』発言w
嫁にも愛人にも幸せで満たせるなら文句は無いが、
泣いてる女しか見たこと無いから腹立たしい。

早くイイ男が現れると事を、心より願っておりますw
JiLL URL 2009/01/24(Sat)09:54:13 Edit Top
あ、はい
ごもとっとも(苦笑

んー
でも愛情分けようってわざわざ考えてしてたわけじゃないんだろうさ。
つか、きっと抑える事も出来ただろうに抑えさせなかったのはアタシのせいじゃないか?
元々、全力での愛を期待してたわけじゃないわけじゃん、アタシ。
まぁ、いざ始まってしまって、終わって
うっわー、コイツじゃなくちゃアタシだめだったんだ!って気付いてしまったけど(´・ω・`)

俺だって辛いよ発言は、今回ほとんどしてないと思われ。
ただ感じただけだな。
終わる時にしてもそうだけど、終わってからってまともに話はしてないわけだし
自分も波激しいからさ?(知ってるだろうがww
完璧なんか1人もいないって事も分かってるしw
ずっと笑顔で居られるのは理想だけど、泣かされても泣いた以上に笑顔をくれる時間あれば幸せな女じゃないかw

いい男なんだけどなー(´・ω・`)
世間様が満足する様ないい男がもし実際に現れたとして・・・
そんな男に惚れるか謎ぢゃん…アタシの性格上orz
皐月 2009/01/24 19:44
だよなw
ドMだもんなw
でも、泣かせるような男はやっぱりイラつく。
嬉し泣きで瞼腫れさせてやれよ!と思ってまうわ。

現在、旦那の従姉妹のトコも、ご主人の浮気で揉め揉め中。
ご主人の言い訳がアホすぎて脱力。
どうして男ってこう・・・ねぇ?

つまんねー野郎にひっかからないでね
(´・ω・`)
JiLL URL 2009/01/24(Sat)21:52:36 Edit Top
(゚Д゚)ノ ァィ w
【ドM】←やっぱココなんだ?!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ぁー…、でもアタシ勝手に泣くぞ(笑
嬉し泣きで瞼腫らす事出来たのも彼くらいじゃない?

あらら…
ほんとに男ってヤツは…って感じねぇ?(´・ω・`)
てか脱力する程のアホな言い訳が気になるがw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
つまんねー男に本気で惚れる事はしないよーにします(゚Д゚)ノ
利用はするけど(ぁ
皐月 2009/01/24 22:21
アホな言い訳は
もうちょい落ち着いたら書くねw
どっちも相当パニックらしい。
そりゃそーだわな。
奥様がいい人なだけに腹立たしい。
舐めないで頂きたい。
が、直接聞いてる訳じゃないので何も出来ないんだけどねorz
言ってくれたら法的手続きのアドバイスするんだけどなー。

せいぜい自分も
もしもの時のシュミレーションしとくわw
JiLL URL 2009/01/27(Tue)10:34:06 Edit Top
( ´・Д・)ゞ了解!
冷静な方が怖いわな(苦笑
奥様が良い人…
はぃ、すいませんorz
舐めてるわけじゃないんだよーアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
って今回のお相手はソイツじゃないのでアタシが謝ってもしょうがないんだが(´・ω・`)

結局、男は家庭壊す気なかったんだーって感じではあるんでしょ。
相手ってどんな感じなんだろね。
奪いたい位に男を想ってたのか、やべーって引き下がる子なのか。
自分の立場ではどっちにも偉そうな意見は出せないんだがさ?orz

女も闘わなくちゃな時ってあるわよね。と感じたw
奥様の方も、浮気相手も…な。

や、JiLLのトコは大丈夫だろww
そんなシュミレーションされたら旦那様が信じられてないのかよ(´・ω・`)ってなりそうなイメージあるんだがw
ちゃんと愛されてるなー
愛してるんだなー
って良い夫婦だなって思ってるものw
皐月 2009/01/28 02:23
う~ん・・・
おまえ・・・
謝る相手間違えてるってばwww

旦那は両方欲しいみたい。
今までどおりが一番イイらしい。
家庭を壊す気は無かったのかもしれない。
が、彼女を呼んでの話し合い中、
『彼女と結婚する』と
義父、義母に啖呵切ったらしい。
かなり酷い口調だったようだ。
が、2日後、嫁の自宅に
嫁と娘を迎えにいったそうな。
それでとりあえずは、嫁もお子も
旦那の元へ戻ったらしいが・・・

JiLL URL 2009/01/28(Wed)16:38:31 Edit Top
ゴメ・・・続きw
送信押しちゃったorz

今までの旦那の言葉を聞くと、
きっとコッソリ続ける気だな。
今止めてもまた始めるねありゃ。

ウチんトコは今はラブラブですが
どうなるか分かんないしねー。・・・お互いにw
いつそうなっても慌てないように、もうちょっと大人な嫁になるべく努力中。
泣いてらんねーしな。

ここ、掲示板ちっくにしちゃってゴメンネ(汗
JiLL URL 2009/01/28(Wed)16:52:09 Edit Top
掲示板ちっく歓迎ですよ(笑
ミス連投って事で、返事はひとつにまとめとくwwww

ウン。ほんと間違えてる(ノω`*)アイタタタタ・・


両方欲しいはオスとしての本音ではあるんだろうがな。
でも、ソレをするならもっと上手く立ち回れと思うよな( ´,_ゝ`)プッ
両方欲しいってだだっ子みたいに求められるのって
変な話ばれる前までの話ぢゃないんかい。って気がするわ
ばれてソレは、不倫してる側としても(゚д゚)ポカーンかなww

ウチのも多分、
嫁が黙認してくれさえすれば彼もそう考えるんだろうがなwww
本気でそんなんされたらさすがに返すわ(ぁ

つか、そこまで言い切ってから結局隠れて今度こそ上手くやるって行動取りそうなのは頂けない。
とりあえず今後も浮気続けるなり、ほとぼり冷めた頃に復活しそうなら物的証拠をがんがん集めさせとくべきだよね。
金を入れてくれればいいですって割り切れないなら、浮気されて許すなんて続けて行けないだろうしさ。
いつかそんなん繰り返してたら壊れるだけじゃん……
万が一にも壊れる可能性もあるなら、その時は新しい人生用に金絞りとって正解だろうし。

って、アレ?
ほらねw
人の事ならよく見える(爆

前に書いてもらった言葉じゃないが、どっちも同じ様に幸せに出来るならソコまで思わないんだろうけどね。
そゆのだと結局どっちも気持ちは不安定にさせられてる時間も多いだろうし
その旦那は「お借りします」って気にもならねーヤツだぁな(マテw

日本人ってそうやってちゃんとラブラブだよって言い切れるの少ないんじゃないかな?
JiLLのトコはちゃんと旦那様もそう思ってるだろうって話を聞いてて思うしw
確かに、どこにどう落とし穴あるかってのは分からないからまったく想像しないよりはマシなのかも知れないけどさ
んでも、精神的な部分では大人な嫁できてると思うぞ?w
努力してくのは良い事だけど、妄想に食われないようになwwww


掲示板チック歓迎な理由のひとつだが
知らない中でも読んでくれてる人ソコソコ居てくれてさ?
「好き」って気持ちは自分も止められないので意見出来ないけど
正論を普通に話せるのも考えたりするのにはいいのかなとも思ったw

夫婦も努力して幸せ手に入れてる事もそうだし
不倫してる事の危険性(不倫相手にも裁判おこしゃ金取れるもんな)とか
そんなもんとかも普通に話しながら、身近に考えられたらはまってる沼が浅いウチならまだ引き戻しやすい人も居るんじゃないかなーとか。


あぁ
ごめん。
アタシが引き戻れないのにこの考えもどうかと思いながら言ってるがorz
皐月 2009/01/29 00:54
ありがと♪
そうよねぇ・・・
不倫に走っちゃうと、その分幸せまでの道のりが長くなるのよね。
ぶん獲ってしまえりゃイイが、泣いてばかりの独身女を見ると、心が痛いわ。
まぁいい経験ではあるんだけどねー。
既婚も未婚も、苦労なくして幸せ無しだな。

うん、他人の事って良く分かるw
頼むから自分の事も同じように考えてねーw
JiLL URL 2009/01/30(Fri)21:44:04 Edit Top
ウンウン
ズルズル引きずられる分尚更だろねー。
って、いや…あの(;´Д`)ノ
ぶん獲ってしまえればと言うなww
奪えたとしてもそれで幸せになれるかってそうでもない人も多いんだからw
むしろ奪う位まで出来る人間こそ、ほんとに自分を強くしてなきゃ幸せになんかなれないんだから。
奪った人間の大半は、自分の犯した罪を知ってる。
だから今度は自分が奪われる側の不安を覚えて相手を苦しめるパターンも少ないくないんだよな。
理解ある程度出来てた女が、1番になれた事で逆に妻だった相手と同じ束縛などで相手の安らぎを奪ってしまってる事に気づかずに騙し騙しの愛を語らったりして安心しようとしてみたり。
アタシはその落とし穴にははまりたくないだけなんだろなとよく思いますわ。

だから男の意思に任せる。
奪うにしても、自分の力で無理やり奪ってもそんな自己嫌悪に陥るのはしたくない。
奪いたいほど好きになったなら尚更・・な(苦笑
男の意思でコチラが口にして望まないでも選んでくれたらいいなと思うだけw

ウンウン
ほんと、既婚だろうが独身だろうが努力は常に必要よね。
油断してりゃいつでも気持ちなんて不確かでさー。
少しの不安でぐらつく人も多いので、それを一方的に責めるのも違うと思うし。


や、えーっと(´・ω・`)
見えては居ますよぉ(汗
むしろ冷静に見えて考えてしまえる部分があるからしんどい時あるんだと思われorz
もっと溺れてしまえてれば悲劇のヒロインってだけである意味幸せな女だなって思えるんだろうがw
考えられる上で感情が勝ってしまってるから、せめてその感情が幸せであるようにって方向に動きたいんだろな、アタシは(´・ω・`)
皐月 2009/01/30 22:52
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]