忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体決まって2日…彼を訪問しないと足跡がつく。
週末以外はほぼちゃんと(汗
日記更新関係なく多分来てくれてる。

だいじょぶだよー。
元気だよー。


習慣みたいになってるね。
最近おはようって言ってくれないのー?って言ってるみたいで
つい、いってらっしゃいメッセは送ってしまう。

足跡をつけてくれるのは、ほぼ通勤中。
決まった時間だから分かりやすいねw

今日は仕事行けてるよ。
忙しいけど頑張ってるよ。

そんな風に言葉のないメッセージを届けてくれる。


夜眠れる様にって、昨日はお昼には起きたのに
結局、夕べも眠れなかった。
色々と作業しながら
時々、彼との思い出が頭をよぎってクスって笑う。

幸せだったなって実感して
一瞬、一瞬口元が緩む。

たまに…涙腺も緩むんだけどね。


毎度アンテナ健在ですか。
たくさんアナタを思い出し
それでも抑えて足跡つけない様にって思うとアナタは来るね。



アタシも素直にもう言えない。
アナタも素直にもうなれない。

それでも思い合えてる空気は感じる。
寂しさでソレも時に見失うけど
思い出せばいい。


アタシが見てきたアナタの姿。

離れてからも
忙しくても
アナタも時々アタシを思い出す。


お互い習慣の様に。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]