忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリの強がりがポキンと折れた(つ∀`*)アイタ

ばかああああああああ><
言っちゃったょ…
好きなままだったよって……


あーぁ。


喜ばせすぎるからいけないんだ(〃*`Д´)w


ギリギリで悩んでた。
素直になるべきか
強がり続けるべきか
でも、その選択で悩めたのは1人で考えて居られたから。


……。
来月、会える時間できるかもです。
9ヶ月ぶりに顔見れるかもだね。

ずっとずっと逢いたかった。
その形がどんなものでも、顔を見たかった。
やっとアナタに会えそうですね。


戻りたいと言ってしまうかどうかはまだ決めてない。
でもね。
ひとつだけ決めてる事。


今度はアタシがアナタを支える。
その気持ちは変わらない。


甘えすぎたアタシはアナタを追い詰めたよね。
同じ事はしたくない。


関係が戻るにしても、戻らないにしても
幸せ?って聞いたら「幸せだね」って言えるアナタで居て欲しいから

もちろん、アタシも負けずに幸せだよって言えるアタシで居るのが大事w


距離を置いてくれたのに想い続けるのは迷惑かもって考えた事もあった。
次に進んでくれないアタシを見るのは彼も辛いのかもねって。
自分のせいで進まないって責めてるんじゃないかって思ったりもしたから。



おやすみの前のひとこと。
「大好きだよ」って言ってくれた言葉が最後の強がりを捨てさせた。



頑張らなくちゃね、アタシも。
1人でも生きていける様にならなくちゃ。
アナタに負けない女にならなくちゃ。


いつか本当に終わる時がある可能性の方が大きいけど
それでも今
アタシはアナタが必要です。
終わらない想いの存在だけは信じてみたいです。






好きだよって言ってくれるだけでも、
卒倒しちゃいそうな位喜ぶのにw
大好きだよなんて言ってくれちゃったから
泣くに決まってるじゃない・・・・
嬉しすぎて素直にしかなれなかったじゃない><


逢える日までに、強がり仮面作成しなくちゃorz

甘えることをしたとしても
寄りかかり過ぎる事はもうしない。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]