忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の頃のアナタに会いたい。
最初の気持ちのアナタと会いたい。

抱かれなければ抱かれたいと思ってしまう癖に
抱きたいと言われれば、
抱かなくても気持ちがあれば幸せだねって言ってた頃を懐かしむ。


来月、もし会えるならアタシはドチラを望んでる?
抑え切れない感情は
触れたい・抱かれたいと望んでるのよ。

ひとつになりたい、もう1度。


でも、抑えて蓋した感情は
抱かずに愛してもらいたいと望んでる。



心を確かめ合うコト
求め合うのは自然と言えば自然な行為。


先日言われた言葉は本当に本当に嬉しかったの。
でもきっとね。


抱きたいよりも
抱きしめたいと言われたかったんだって気付いたみたい。



確かにアタシはMだけどさ。
確かにアナタはSだけどさ。


いぢめたい より 愛したい と聞きたかったな。



Mなメス犬喜んだ。
喜んだけど、尻尾はすぐに振るのをやめた。





抱かれたらきっと…
その瞬間は死んでもいいやって思える程に幸せでしょう。
アナタを好きなままだから。


離れてた時間
ずっとずっと想って泣き続けていたなら
疑問を何も持たないでしょう。


だけどアナタが離した手の意味をアタシは想いながらも考え続けなくちゃ行けなかった。
忘れられなくて戻りたいと願ったままでも
離れてただ泣き崩れて
嘆くだけで進まないのはアナタ望んでなかったよね。

だから1人でも頑張ってたよ。


強がりの笑顔。
また見抜けるなら抱かずに抱きしめて。
戻ると決めた答えをくれるなら次からは抱いてって素直に言うと思うから。


やっと会えるかもって「次」だけは…
抱いてとアタシが望んでも
抑え切れない誘惑しても
泣いてしまっても
抱かないで。



なんて
触れてくださいオーラ全開だから無理な話なんだけどね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
せつない
皐月さん またまたこんばんは

このエントリー、ちょっと涙浮かんできました(T^T)
せつないです。皐月さん、大丈夫ですか?

私はまだ彼のことで泣くほど悩んでるわけではないんですが、こうやって経験された方の言葉を読んでいると、自分たちのこと重ねて考えちゃって、妄想して悲しくなってきます。

好きという気持ちを断ち切るのはすごく辛そうだし難しいと思います。
どこまで私に勇気があるか。こんな年頃になって試すことになるなんて・・・。

ところで、先日のお返事もありがとうございました。嬉しくてまた来ちゃいました。
私は自分でblogとかそういうの何もやってないんです。
経験された方の話を読んで勉強させてもらったり、時には書き込みさせてもらってストレス解消(?)させてもらってます。

とは言ってもアチコチ出没する方じゃないので、こちらにはまたお邪魔させてください。
ブックマークに登録っと(^ー^)
からら 2009/01/27(Tue)03:00:04 Edit Top
こんばんわ~
またの訪問嬉しいですw

どぉしても、
「せつない」部分を零してしまいがちなブログになってると思います(´・ω・`)
これでも、せつなさレベルだと軽い方かなと思って書いた感じでしたし…
零してしまうのは抱えないタメなので、大丈夫ですw

重ねるなと言っても無理なのかもしれませんが
不倫の恋愛でも人によって同じものなんかないと思います。
だから、読んで凹むのはダメですよ(笑

いつかは確かに訪れると思います。
相手に自分と一緒になる気がない以上は…ね。
でも、その時に自分の気持ちと向き合って
自分達なりの答えを出していければと思いますよ。

そりゃみんな苦しいし、たくさん泣いてしまうだろうし
でも幸せな時間もきっと貰ってた事や
未来の幸せな自分がどんな形なら描かれてるのかを見つめて…
その自分なりの幸せに向かって進めればいいのねって思います。

はぃw
いつでもお待ちしてますね~

と言っても更新やレスが遅くなる事も多々ですが><

皐月 2009/01/28 02:15
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]