忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中、ぐるぐる考えてる。

何を?

ほんと色々な事。
他のブログを見たりしていちいち考える。

同じ様に不倫組で悩む人。
不倫反対運動ブログで頑張る人。
レスで絡み合うアレコレ。



見て感じたコト。
ひとつひとつ書きたい気分ではあるんだけどなー
数箇所見ただけで、既に何から書こうかまとまらない(ぉぃorz


見た順に手をつけてみようかなと思ったものの・・・
何処から見たのか忘れた始末(´・ω・`)



ぁ、確か不倫反対の人のブログだったとは思うんですが(違ってる可能性もあるがw
その中の記事でよく見る?究極の選択シリーズ見つけたわけですw




【不倫相手】と【配偶者】どちらかしか助けられない場面でドチラを助けますか?


で、この質問自体に意味を成さないみたいなコト書かれてたよーな…
そもそも不倫相手と配偶者が揃うコト自体がありえないので、意味がない的なご意見。


でも世の中って揃う場合も結構あったりするもんなんですよっと(汗
アタシの場合はありえた訳だし。
昔、仕事一緒にしてた女性は過去にやっぱり不倫経験あったんですが
公認愛人で嫁と仲良かったそうです。
羨ましい様な、壊れすぎな様な、結局寂しい関係に変わりはないじゃんって感じな様な

って、アタシも反対派から見たら充分いかれてるので50歩100歩で何も語れないんですが。


まぁ、そんな風にまったくありえないままの想像ではない人も居るんですよってのを踏まえた上で
質問に答えるなら
自分の場合相手が既婚者・アタシは独身なので…
逆で考えるしかないんですけどw

彼だったらドッチを助けるか。


うっわー ソレ酷っ って回答かもですけど。
アタシを助けようとしたら、多分切れる(ぁ
最終的な選択で自分を選ばれても素直に嬉しいとは思えないわ、この質問。
ソコで選べる位なら、きっと最初から離婚して一緒になる!って気持ちを見せてくれるんでしょうし
ソレを考えるのを躊躇する以上は迷わずに嫁の手を取れ!
そんな行動取ってくれた方が、あーコイツに惚れてよかったわって思って逝けるってもんです。

最後はアタシが勝ってみせる!なんて根性はないんですょ(苦笑


それなら、とっとと気持ち捨てなさいよって思うかもですけど
気持ちはアタシの自由だから。
勝ちたいと思うわけでもなく……
って言ったらきれいごとに聞えますね。

勝ちたいと思っても勝てないでしょうねって今は思ってるから
1番とか2番とか関係なく、アタシは彼を好きなだけ。
相手を思いやれるのが本当の愛とかは言いますが
時には勝手なもんですからw
彼の気持ちも大事だけど
自分の気持ちをまず大事にしたくなるもんです。

諦めろって彼に言われたとしても
進めと言われても
それだけは譲れない話。
思われなくなる時が来たとしても仕方のない結末。
それでもアタシは思い続ける。
勝ち負けなんかどうでもいいのさ。


究極の選択前に勝ってたならきっとその先は苦労してでも離れない。
でもその前に選択しなかった場合は絶対にアタシを選ばせない。
手が伸ばされても…払いのけてしまえばいぃ。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは
onimaruさんのところからやって来てしまいました。

皐月さんご自身にも葛藤があったり辛い思いもされているようにお見受けしますが、私の問いに対してコメントいただきましてありがとうございました。

不倫をテーマにしてるブログや掲示板がたくさんあるらしいことは知ってましたが、あまり多くは見に行きませんので不倫反対運動ブログなんてものもがあるとは知りませんでした。

近々彼氏さんとお会いできるようで良かったですね。
実は私も来週w って喜んでちゃダメなんだった。

blogを拝見して(まだ少しだけですが)皐月さんは凛としておられる方という印象を受けました。
また残りのエントリーを拝見しに来てもよろしいでしょうか?

まずはお心乱されず、デートを楽しんできてくださいね。
からら 2009/01/24(Sat)06:08:50 Edit Top
きゃー!嬉しいw
こんばんわ。レスをした後でかららさんもブログ書いてらっしゃるのかなと覗きに行ってご挨拶をと思ってたんですがURL載ってなかったみたいなので諦めてました。

私自身の葛藤や苦しみは現在進行形の方に比べたらきっと些細なものです。
2人で苦しみながらじゃなく自分の思いだけを整理して零すだけですから…w
人の問いに対しての方がみんな冷静に見えてしまうものもあると思います。
だからレスを残せただけです…きっとね。

不倫反対ブログも相当多いですよー(笑
正論だとは思える事たくさん書いてあります。
経験者だったから語れる人も居れば、
最初からいけない事なのになんでそんなのするの?って
不倫にも結局色々な形があるのを実感した訳でもなく非難だけを繰り返す場所。
確かに不倫をしてる人間の方がいけないんですけどね。
受け止め方や、道の選び方に関しては他人に言われて届くものでもないんだろうに…。
身内や友人に言われても止まらないものも存在してしまうんですけどね、実際は(苦笑

来月、そうですねw
会えたら嬉しいです。
でも会えなくても、…いいのかもです。
私たちは本来既に終わってる2人のはずなのだから、
流されてしまえばきっとお互いに自分を責めるでしょうしねw
バカなんですよ、ウチラ(笑
相手を思いやりたいくせに結局自分の中の気持ち優先最終的にされちゃうからダメなのだよねーって分かってるくせに離れようとしたんだからw
アタシが吹っ切らないの分かってたくせにーって感じですよ、まったくもう(笑

かららさんは今終わってる訳じゃないのだから楽しいって思える時間を過ごせたらと思いますよw
嫌でも波は来ますから。
普通の恋愛でも、不倫でも…ね。
だからこその2人の時間は大切なものって考えてもらえたらって感じです。

ぜーんぜん凛としてませんよぉ(汗
めっさ脆い女です(ぇ
それでも何かを感じてもらえるならいつでも気軽に覗きに来てやってください♪
大歓迎でお待ちしてますよw



>onimaruさんのところからやって来てしまいました。
>
>皐月さんご自身にも葛藤があったり辛い思いもされているようにお見受けしますが、私の問いに対してコメントいただきましてありがとうございました。
>
>不倫をテーマにしてるブログや掲示板がたくさんあるらしいことは知ってましたが、あまり多くは見に行きませんので不倫反対運動ブログなんてものもがあるとは知りませんでした。
>
>近々彼氏さんとお会いできるようで良かったですね。
>実は私も来週w って喜んでちゃダメなんだった。
>
>blogを拝見して(まだ少しだけですが)皐月さんは凛としておられる方という印象を受けました。
>また残りのエントリーを拝見しに来てもよろしいでしょうか?
>
>まずはお心乱されず、デートを楽しんできてくださいね。
皐月 2009/01/24 19:35
むずかしいね
彼からの言葉、彼と逢えること、嬉しいよね。飛び上がっちゃうくらい、嬉しいよね。

我慢なんてできっこない。分かります。

ただ・・・逢ったあと、不安定な気持ちになっちゃわないか・・・それだけが心配。

やっぱり、「優しいバイバイ」なんて無理なのかもしれないですね・・・。
お互い、顔も見たくないほどグチャグチャにならなければ、愛し合う二人は離れられないのかも・・・。
神無月 2009/01/24(Sat)12:16:32 Edit Top
そうなのよね…
本当に難しいなーって、感情を捨ててしまえば思います(苦笑
感情に流されるだけなら嬉しい!だけで済む事なんだろうけどね
感情と理性でのバランスの取る部分で
会いたい気持ちに関しては感情が今勝ってしまってるのは自分でも分かってるので会えるなら我慢は出来ずに会うと思います。

心配して頂けてる、会った後の不安定にしても…
覚悟なきゃ会うことも逃げてしまうと思ってます。
不安定になってでも、その中でまた足掻いて選んで進む道を毎回探すのがアタシなんだろうなと思ってるから…
大丈夫^^
不安定さはブログでは全開零すでしょうけど、そうして安定も得て行きます。

そんな不器用な生き方選んじゃうんですよw


グチャグチャの別れは・・・きっと出来ないと思います。
一生のトラウマを抱えてしまうのが分かってるんです(苦笑
まったく今までの恋愛すべてを綺麗に終わり迎えられたかと言えば勿論NO。
そのNOだった傷が忘れかけた頃に噴出すままです。
愛しさよりも憎しみとかの方が蓋をしたがる分、もう平気と思った後で苦しめるのかも知れないなと思います。
だから、もしどんだけその場苦しくなる事あったとしてもぐちゃぐちゃな別れ方は私からはする気ありません。
もし、するのであればきっと偽ってでしょうね。
本当に彼の手を離しても生きて行けるって思った時に、
その時はアタシの本心なんか悟られない位嫌な女になって嫌わせますwww

でも、今はまだその時じゃないから。
苦しいなって零してしまってでも、彼の存在が1番のアタシの幸せでもあるから…
見守って居たいし、見守られて居たい…デス(苦笑
皐月 2009/01/24 20:00
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]