忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷つけたくない人。
毒を吐き捨てる相手にはしたくない人。


男の人って自分の子孫を残さないとって意味で
疲れがたまったり、体力落ちてる時ほど求めたくなる生き物なのよね。


そんな事はとっくに知ってる。



今、アナタがアタシを抱きたいと思うのは愛からじゃないよね。


仕事が大変でヘロヘロだから抱きたくなってる。
気持ちがないと抱けないからって部分だけが救いだったのかも。
だから気持ちがまだ捨てきれないアタシ「を」抱きたいんでしょ?




でも、そんな気持ちで抱くならアタシにアナタの心は届かないよ。
久し振りに会えたとしても
久し振りに抱き合えたとしても
きっと、余計に寂しくさせられるだけ。


せめて、優しく抱いて欲しいと思うのは・・・
嘘でも信じてあげるからって弱い気持ちの表れだろね。

マターリしたいね。
久し振りに会えるなら。

そう願うのは普通の恋愛感情と変わらないから。
普通の「女」のアタシの部分。


ほんとに会うことも可能になるんだろうか。
なんて期待しないと思ってみても、どこかで期待は隠せない。


マターリしたいねwって送った返事に気付く前に彼のメッセンジャーが起動してた。
仕事中にメールの確認で繋いでるだけっぽい名前表示。


じゃあ声かけない様にしておこう。
そう思って少し横になったらいつの間にか仮眠してたwww

起きた時に がんばれ、おやすみ の履歴あり。



話せたのかよ(哀

まだメッセンジャーは起動中。
声をかけて少し話す。


1月一杯はやっぱり仕事大変なままなのだね。
会えるならギューしてあげられるのにねw

なんて軽くジャブ。


2月になっても忙しいorz





…あ、っそ。
寂しいけど仕方ないやーね。
会えるかもって夢を見ただけでも幸せだったしねw

とか思いながら、裏作業でさりげなく開いたメッセージ。
彼からの返信きてたんじゃん。

メッセンジャーでの会話は彼は携帯。
会話にタイムラグ発生あるのでその間に確認。



「マターリはムリだねww
鬼畜モードになっちゃうしwww」


会いたい気持ちが半減。
半減しても、めちゃくちゃ会いたいままだけど。



もう少しでウチにつく


メッセンジャーからの返事はタイミングよし。
今は会う話とかをしてしまえば、
鬼畜になりたいアナタが見えてしまうから
会えるといいねw は言わないままで

じゃあ、もうメッセ落とすんだね

って、自分から終わらせる会話を飛ばす。


まだコンビニ


…話せちゃうんですかorz(苦笑
や、嬉しいけどねww
嬉しいんだけど、何話せばいいですか?w
楽しく話せば話すほど、アナタは会ってアタシをいぢめたくなるでしょ?

ソレは今哀しいよ。

でも話せて良かったよ。
エッチだけじゃなくても会いたい気持ちある事も気づけたから。
でも時間あったら抱きたいんでしょうがε-(´ω`●)


今日は比較的早めに仕事が終わった彼。
アタシも今日は仕事だったの知ってたから
もしかしたら顔見れるかな?会えるかな?ってチョット期待してたらしい(笑


君はあの頃のアタシですか?www
アナタを待つ行為を終わった後も暫く続けた。
ほぼ、無意識に。
もう待たなくていいんだって言い聞かせる反面で
待って居たかった気持ちがいつもアタシを彼の駅でブラブラする方向になってたよ。

ソレを無理やり辞め始めたのはいつだっけな。
いつもの店で偶然を期待するのは変わらなかったけど。
いつもの喫煙所。
立ち止まらずに歩ける様になったんだよ。

傍を通ればつい目は行ってしまうけど。
期待をしてはいけないよって何度も何度も自分自身をなだめたから
今はアナタの帰宅時間が早かったなら・・・・
なんて期待はしないでいられた。
まっすぐ帰っても、寄り道しても
偶然なんてもうアタシ達の時間には存在しないからと。
偶然を装う事しかもうムリね。
会いたいから会えそうな場所を彷徨ったり。

そんなアタシの弱さは今は封印中。

だからアナタの顔見れたかな?って思ってくれた気持ちはとても嬉しかった。
でも、同じ気持ちだったねw
ってあの頃の様にはもう答えてあげない。
答えられない。
答えちゃいけない。



アタシはアナタを守りたい。
でも
アナタがアタシを大事にしないなら
アタシは武器を振り下ろすかもよ?

大きな望みはしてないよ。
少しだけだせるアタシの願い。
小さなワガママ。
それ以外は笑顔でアナタと居たかっただけ。

アナタを笑顔にするのも、きっと簡単。
でも
アナタを傷つけるのは、もっと簡単。


言ってしまう状況にだけはしないでね。
最後の最後まで信じさせてね。


アタシがアアタを愛した事を後悔はしてない。
でもアタシがアナタを変えてしまった事は少しだけ悔やんでる。


どうして人はマイナスには流されやすいのかね。
弱いから?
楽だから?


ちゃんと心をまた見てね。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
逢う・・・の?
ごめんね。「行っておいでよ!楽しんできてね!」とは素直に言えない私がいます。
でも、貴女が彼との逢瀬の後、平穏な気持ちでいられるのなら・・・。
余計なことだけど、心配しているのです。
上がったり落ちたりって、精神衛生上よくないから・・・。

全然違う話なのだけど、ひとつ教えていただきたいのです。
彼さんって「S」なんですよね。私の大好きな人も「S傾向」ありみたいなの。ううん、本格的のじゃなくて、あくまで微々たる傾向。

私が彼に「してあげる」のがイやだって。さびしくなって理由を尋ねたら、「守りに入るのは嫌だ。攻めるのがいいんだ。自分のペースでしたい」って。

でも、Sの人って普通は「させたがる」のでしょう?
やっぱり、私と彼とは距離があるのかなあ・・・
神無月 2009/01/29(Thu)03:55:28 Edit Top
それでいいのかとw
本音で零してくれていいと思いますよ。
その場が楽しくても波があるのは分かってるからこその心配でしょうし
素直にいってらっしゃいを言うには純粋な恋愛でもないですからね(ぁ
まぁ、逢えるのかどうかはまだまだ分からないですけどねw


や、ウチも「S傾向」?なだけだと思ってますよ(笑
本気で嫌そうな事はしないでくれるし、開発(何)にしても乗れないならしないままでも諦めてはくれるしw

んー
「S」だからさせたがるとは考えてないかもです。
なんだろな…させたがる行為にしても、あくまでも自分に従順にさせた感があるならOKなんじゃないかなと?
女性側から言われる前からでも「してあげちゃう」のは「S」だから「M」だからではなく、女性心理での喜ばせたい表れの行動に当たるので「従え感」はないだろうし、逆に攻められてる感じで受け止められる場合もあるかと思います。

それに「させたがる行為」にしても
力づくで従えるのはほんと愛あるSじゃないと思います(´・ω・`)
いぢめられるのを楽しめてるのか?感じるのか?ソレをしっかり見据えた上で
やってくれてるんだろなーと思いますもん(笑

あーコレは本当に痛いだけで感じては居ないんだな。ってモノに関してはアッサリ諦めてくれたり(ぁ
イヤよイヤよも好きなウチだねーって分かるものはエスカレートしたり(汗

Sだよ。鬼畜だよ。って自覚持ってる男性でも種類って色々いますよ。
相手を思いやりながらのいぢめもあれば(←自分が選ぶのはこのタイプ)
自分の欲求だけに忠実に相手の嫌がる顔に萌えるからと、ただ強引にやるタイプとか。(←コレはアタシは認めないwつか冷めます。

エッチの距離も心の距離も、ある程度は努力だったり付き合ってく中で理解して近づけるものってあると思いますよ。
どうしても合わないタイプの場合はいつか終わる恋愛なだけでしょうが…(汗
ただ、まだ探り中な部分や、相手へ聞いたり出来る状況であるなら関係(距離)を深くして行くことは出来るんじゃないでしょうか?

大切な人であればあるほど、頑張って幸せ掴まなくちゃですよw
皐月 2009/01/30 17:40
お返事ありがとうございます
否定しているわけではないんですよ?ただ、ちょっと心配だっただけ。
私、自分自身が落ち方がひどくて・・・。

私の場合、「不倫」ではないのですが・・・将来が見えない、彼を愛すると自分を見失う・・・などがあって。
でも、逢いたくて。

そこ行くと、皐月さんのほうが、彼からちゃんとした意思表示があるんだものね。

「S」の話も、聞かせてくださってありがとうです(照)。

大好きな人は、自分では上手なつもりBUT 本当は超下手なのです(笑)。
上手だったら、もっともっと好きになっていて苦しんでいただろうから、それでヨシと思ってます☆



神無月 2009/01/30(Fri)23:39:58 Edit Top
うんwありがとうですよw
心配な気持ちはよく伝わってきてます。
自分も他の人が同じ状態だったら心配しちゃうし、波のない人の方が少ないのも分かってるし…ね(´・ω・`)

そっか…、確かに自分を見失うのは不安も一杯ですよね。
でも恋愛にはそんな感情が多く存在してるのも事実だから…。
見失ってしまう部分も否定せずに見つめてあげられれば不安は少しづつやわらぐんじゃないでしょうか?
見失うのを弱さとか考えず、そんなに愛してるんだ!自分凄い!って思ってあげたり(お気軽な脳みそですいません。汗
でもね
落ちる波が大きくても、その分浮く時も大きく感じられるのかもだと思いませんか?
それはそれで幸せかなって思いますw
私もマイナスをたくさんココで吐き出しますけど、その分嬉しいって時はきっと伝え切れない程の幸せだったりしてると思いますからw

意思表示…されてる方なのかなぁー。うーん
都合よく捉えてる場合もあるのかもって思う時もありますよ(笑
冷静に考える程に彼は私を選ばないのを分かってるだけにw
ただ、私自身がソレをわかった上で勝手に愛し続けてる部分での気持ちなので
相手が卑怯であろうと自分が幸せだと思える答えを出して行きたいだけですよ^^;

いぇいぇ。Sトークが参考になったのか微妙なんですが(笑
自分なりの考えとしてはこれだなーって思う部分をとりあえず正直にw
あー………
自称「上手」は多いねぇ(爆
女性は気遣って「下手」と言えない事が多いだけなのに。。。
俺ってそんなにいいの?とか聞いてこられて「ううん」なんて言えるはずもほとんどなく・・
「うんw」とか答えると「俺って上手いんだ」って間違えたインプットしてしまう殿方たちε-(´ω`●)フッ

確かにwwwwww
上手かったらソレが理由で離れられなくなるケースも多いですもんね(笑
皐月 2009/01/31 00:09
彼氏さんは近くに?
皐月さんの彼氏さんは同じ会社というか、わりと近くにいらっしゃるのですか?
彼氏さんに会えるかもしれない駅とか喫煙所とかに足がむいちゃう…って、近くにいるのに会えないとかデートできないって辛いだろうなって思いました。

私のおじ彼は飛行機か新幹線で移動しないと会えない所にいるので、普段はあきらめていられます。

コミュニケーションにメッセンジャーだなんて今時ですね!
でも、在籍確認出来るコミュニケーションって、期待通りにいかない時は余計に辛くないですか?
からら 2009/01/31(Sat)22:55:41 Edit Top
今は彼氏サンじゃないですけど(笑
仕事はまったく関係ないですねw
行動範囲が近所です。
駅だと隣^^;
ただ自分の方の駅近くにぶらつける場所が少ないので隣駅でぶらつく事が多いんですよ。
その駅近くに行きつけにしてるお店があってソコで知り合いました。

終わったのが丁度もう1年前位になるので、その当時程のきつさはなくなりましたけどねw
それでも今もやっぱり行動するのはソチラの駅メインになるので、目はたまに追ってしまう事も(苦笑
ただ近くても会えないのが辛いって考え方でもないのかも?
近くても遠くても会えないのはやっぱり寂しいと思うだろうし。
諦めて当たり前と思っても会いたいと思う気持ちは一緒だと思ってます。
だから問題なしっ!(なのかなぁ?(;´∀`)w

メッセンジャーは滅多に上がってきませんけどね(笑
一時期は頑張って少しでもって繋いでくれたけど…
と言うか、メッセンジャーはアタシの為だけに登録してくれたものだったから
終わった後にも上がってくれちゃうのはどうかと思うんですけどねwwww
ほとんどはSNSを通じたメッセージでのやりとりがメインです。
直接メールも今は堂々とした用事でない限りは送らなくしてるから…。
メッセージのやり取りも、メッセンジャーも
ただ彼を待ってるなら辛いかも知れませんね。
でも、伝えたいだけなら待たなくていいのだから辛いとは思わないですよ、今はねw
返事が来たらラッキーw
そう思ってます。
今日アタシこんなだったー!とか他愛ない話を勝手にしてみたり。
今日も仕事頑張ってねwってヒトコトだけ送っておいたり。
自分が好きだからしてるだけって思える気持ちで居られれば・・・
うん、辛くないですよw
皐月 2009/02/01 01:02
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]