忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。


会いたいと言ってくるんでしょうか。

早く終わった日に連絡くれるんでしょうか。


ねぇ
結局ずっと忙しいままぢゃないんですか?


会えなくてもそれはそれでかまわないけどね。



もし会う時間作ってしまうなら
好きだよって言ってくれちゃった責任とってもらうからねっ
バーカバーカ。

想いを捨てない女なの知ってて口にした以上。
会うなら彼女に戻しなさいよねっっ








なんて、そこまで素直に言えないけどさ…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ひみつさんへ
どちらでお返事したらいいのか少し迷ってしまいお返事遅れました。
結局コメント欄を使用するコトにしてみましたが…(汗

私は30代半ばです。
若いと言うには中途半端な年代です(笑

不倫経験は何度としてきてしまいました(汗
ただ、相手方にしてみたらただの浮気でしかない場合が多かったと思います。(今回の彼に関してはまったくそうは思いませんでしたが)

不倫経験以外でも、私の場合は汚い世界で生きてた時間が何年間かあります…。

多分、切ないなって気持ちを零して、読んでくださってる皆さんにもそれで
心配かけたりも多い中、それでも大丈夫。幸せなんですって言えるのは年齢よりも選んできた道の厳しさもあったかも知れません。

でも、だからと言って皆さんの気持ちが届いてないわけでもないんですよ。
心配してくれてる気持ちだったり
忠告してくれる気持ちだったり
年齢や状況を知らない相手からだとしても耳は傾けていけたらといつも思います。
…反論も時にしちゃうんですが(笑

結構生意気なんですよね、要はorz(汗
ただ生意気ついでに最後にひとつ言わせて頂くと、いくつであろうが人を好きになれる感情って私は素敵なコトだと思ってますよ!
若い子達から見たらおばさん・おじさんが愛だのなんだのばっかみたいとか見えるのかも知れませんけど、そう一部で見てる人達にしても年をとった時に気付いていくんじゃないかなと思いますもん。
好きって気持ちがどんだけ一生大事にできるもんなのかとかw

それにね!
恋愛してる時に人って……なんだっけ><
名前忘れたんですが何か分泌してて、ソレが出てる人って普段よりも若くなるんですってw
だから恋愛中の人は綺麗になるって言うらしいですw
そんなの知っちゃうと、片思いでも両思いでもその気持ちを持ててる自分が誇らしげにもなりません?(〃ノωノ)
いくつになっても綺麗でいられちゃうんだわーでいいじゃないですかw
全然バカじゃないですっっ!!
好きな人居ますって言えるだけでも素敵な女性だと胸はって良いと思いますw

またいつでも非公開のままで構わないので何か聞きたい事・話したい事あった時には絡んでください。
お返事は遅れ気味になる時もありますが、こんな感じでお返事はして行けると思いますので^^

またいつでもお待ちしてますね。
皐月 URL 2009/02/02(Mon)04:38:41 Edit Top
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]