忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりを迎えてから
アタシの気持ちが離れて進むのを寂しいと思ったかな。

そうなって欲しいと願いながら

まだ俺を好きで居てくれるのかな?って不安になった日とか
彼にもあったのかな。


当たり前じゃん!
嫌いになって終わったんじゃないんだから(´・ω・`)



そう答えは返ってくる気がする。
もし、予想通りの答えだったら
素直になってしまおうかなと思ってみた。


予想が外れて強がりだろうが本心だろうが



それは思わなかった


って答えるなら
素直になるのはやめようと思います。
上手に騙して、少しだけ彼を傷つける。


その時はそれがお互いの幸せに繋がると信じて。




もし会えるなら
そうしようと思います…。


どちらも考えて出した答えの道。
後悔はしないよ。





たぶんね。

PR
« アナタの罪HOME2月突入 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うん
逢いたいよね。やっぱり。
逢えると良いね。
神無月 2009/02/02(Mon)04:28:08 Edit Top
ちょっと
怖いですけどね(苦笑
後悔は本当にするつもりではないんですけど…
でもどちらにしても多少の変化の時になってしまうんでしょうから
その意味では怖いんだと感じてますw

でも勿論逢いたいです!!
どんな答えでも傷つけられても
直接聞きたい言葉達がやっと出番迎えられる機会ですからw
皐月 2009/02/02 04:42
ありがとうございました。
こんにちわ。
不倫KY日記です。

今回ご投稿いただきありがとうございました。
発表してますので、ご確認いただければと思います。
ご協力に感謝しています。

>上手に騙して、少しだけ彼を傷つける。
どうですかね。ガッツリ痛めつけてもいいようにも思います。

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
おパンツ企画やったほうがいいかなあって思いますよ(笑)
onimaru 2009/02/02(Mon)23:35:09 Edit Top
こんばんわ~♪
既に不倫日記からおパンツブログメインになってますよね?(笑
毎度こっそり楽しく読み逃げさせて頂いてますw

って。
ああああああΣ(´・ω・`)
確認既に伺ってたのにレス残すの忘れてました(コラッ

んー、ガッツリ傷つけたくて愛したわけじゃないですから…(笑
本当ならお互いに笑顔で居たいだけなんですw
でもあまりに無神経を発揮する際には好きだけど許せないわよ?って分からす為にちょっと傷つけてしまえーと思ってますw


(∩´∀`)∩オォ♪
是非是非!!www
企画してくださいよ!!!!
もぅブラサイズだろうが何だろうがお望みのものすべて晒しますよ!onimaruさんには(〃ノωノ)←爆弾発言ぽいですね(笑

こちらこそ今後もよろしくお願いします┏○ペコ

皐月 2009/02/03 00:30
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]