忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日返したアタシからの返事。


ノリよく
「生理だからムリだね(´・ω・`)(ソコカヨw」


って抱けないでしょって軽く含んだメッセージ。




今朝もあしあとしっかりつけに来てくれてたw
他の人にはわからぬ様に嬉しいコトありましたって日記は読んでくれたんだろか?
読んでなかったとしても…


昔の様に楽しそうに会話されるメッセージは幸せだなって感じる。


「あまりに忙しくて俺もムリなんだけどね(ぉ

機会があれば(ぉ」







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
機会あればって アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ダイエットしなきゃ!!(違( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



まぁ期待はしてない(笑
それでも以前みたいに笑いながらのやり取り出来てるのがとんでもなく嬉しいのです。



また素直になりたい。
なっちゃだめ。

そんな気持ちがぐーらぐら。


素直になってしまって受け入れてくれてしまった時
それはまた相手も苦しみながら歩くことになってしまうから


相手を思えば素直になりきれない気持ちがあるんだけどね。




でも今だけは
幸せだなって思う時間を大切に感じていたいね。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]