忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1月も半ばをすぎて、今更なあいさつですが
明けましておめでとうございます。

更新はとても少なくなってますが、今年も何かしら零してゆくかもです。
と言うコトで本年もよろしくお願い致します。

更新が減ってる=良い事ではあるのだろうと思います。
それだけ苦しい時間はもうなくなったのだろうと受け止めてていいと思うから。


でも、完全にこのブログを閉鎖なり休止は考えてはいません。
完全にもし、気持ちを捨てきれても不倫は後を絶たないから。

アタシだけじゃなく、他の人も不倫ってなんなん?
って考えてく場所としては残してく方向でいいかなと思ってます。


自分がドップリ不倫経験あるくせに、人には怒ります(笑
経験あるからこその心配ではあるんだろうなと思いますよね、それって…


本当の泥沼にはまらないうちなら抜け出せるかもですよ?
そう言いたいのが本当はある。
でも、「やめなさい。良い事ではないから」そう言っても気持ちは暴走しちゃうんですよね。
困ったもので(苦笑
だから「やめなさい」とも言えない。

でも不倫相談をアタシに持ち掛けてきた娘サン達には言ってきたこと。



「相手がどう自分を扱ってるのか、冷静に見える方法をとってみなさい。」

って。
新年のあいさつだけにするつもりだったのにw
何で語りだそうとしてるんでしょw


まぁ、こんな感じできっと色々な話はしていきたいなと考えてます。



後は、完全には切れない縁ではある彼の事も。
時々、愚痴りたいと思います(笑



新年1発目の愚痴としては
12月の誕生日にメッセージのひとつもよこさなかった侘びがありましたが
「おれも色々踏ん切りをつけないとだったから」だそうでw


なんですかー それww
最終通告はアタシが決めたのかも知れない。
でも、それよりもずっと前。
もう彼女としては認められない関係だからと答えを出したのはキミだろがぁぁぁw

今更ナニサッ

プチお怒りモード入ったわっっ(笑


今は落ち着いてますけどねw


それでも、たまにやっぱり考える。
やっぱり想ふ。
アナタと居て楽しかったコト。


忘れてはいないデス。






PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]