忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔も今も
アナタから貰った言葉たち。


他愛ない会話が少しづつ増えて行く。


携帯のメールも
SNSのメッセージも
ソレが例え恋人としての内容じゃなくても…
ひとつひとつが大事なままです。



消えてしまったモノもたくさんあるけど
終わってしまったモノもあったけど



今でも時々くれる「頑張れ^^」のメッセージ。
ソレがアタシに笑顔をくれる。


ヤッパリ時々切ないなって苦しくなるけど…
寂しいなって思うけど
「がんばれ」って言ってくれてたアナタを開いて
アタシは元気を取り戻す。


大切な大切な言葉の宝物。
たった一言でも、
それすらもアタシには宝物…w








男なんて…って思ってしまう反面で
幻滅させないで居てくれる男も中には居るはずだねって気持ちもくれる。


言葉では伝え切れなかったと思う。
態度でも伝えきる前に終わってしまったんだと思う。
どれだけ深かったか…



毎日彼の幸せ祈ります。




彼が元気でありますように。
彼が笑顔でありますように。
アタシよりも絶対に長生きしますように。







2度と彼が不倫の道を進みませんように…。

PR
愛しているよ。


2人の甘い幸せな思い出は少ないかも知れない。
付き合いの短さ分、少ないかも知れない。

終わった今、ソレは幸せなコトかも知れない。


でもね。
もっともっと苦しくてもいいから
もっともっと切なくてもいいから


アタシはもっと思い出欲しかった。
スベテの季節をアナタとの思い出残したかった。


時々たくさんのアナタの笑顔を思い出せるように
いつかソレが暖かさに変わるように



ねぇ
今でもアナタが話してくれた夢のコト

1ヶ月でも
1週間でもいいから
皐月と暮らしてみたい

どこかの隅で覚えてる?
叶わない夢と分かってて話した夢話。



どこかにそっと残していてね。
思い出せない扉の向こう。
忘れてしまってみえることでも
残しておいてね・・


いつまでも愛しい人へ
七夕だから
心の中でそっと願ぅ。

逢えますようになんてそんな大きなお願いはしないから


友達として時々送るメッセージ。
七夕だね、今日はって送ったメッセージ。

せめて
一言でもいいから返事が欲しいと願ってた。


それすらも贅沢なお願いだったかな。
まだ願いはかなわない。
きっと願いは届かない。

オンライン履歴は確認できたから、メッセージは受け取ったのだけ分かった。
でも
何も答えはやっぱりないんだね。



そんなやり取りすら苦しめてるのなら言ってくれればいいのにね。
忙しいだけ
疲れてるだけ
そう思う様にしてるけど・・


貴方がギリギリでうそつきじゃありませんように。
今、何してる?


ねぇ
今、何を想ってる?

ねぇ
ムリしてない?

ねぇ
笑顔で過ごせてる?



恋人だった過去も
離れた今も
頭を駆け巡るのは同じ思いのままだよ。


1年前。
恋人だったけど、ひとつになってなかった頃。
気持ちだけで抱きしめあってた。

7月。
アナタとひとつになった日がやってくるね。
あの日の涙は今も出ます。
最近、少しづつネット内や街中の情報的に
七夕にちなんだものを見かける。


1年に1度でもいいから
2人で逢えたら幸せかなとか思ってしまう。


何もなくても構わないから

会話も
抱き合うことも
そんなものいらないから
ただ手を繋いで2人で同じ時を眺めたい。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]