忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それしか言葉が思い浮かばなかったんだ。

ただの友達として見ていく気持ちと
捨てきれない気持ち。

でも一緒に今考えて欲しい事でもなくて
何かを伝えたいのに何も浮かばなくて

やっと出た言葉がソレダケだった。


何かあったとかじゃないんだけどさ
色々考えてたらなんか「ごめんね」ってw



心配してくれてありがとう。

肝心な所ではちゃんと気づくんだねw
でも、まだ言わないw
まだ強がらせてね。

どうしても支えが必要になったらちゃんと言うから。
今は1人でも大丈夫だよw

PR
昨日、目を覚ましたら2匹の仔猫が死んでいた。
初産だからとか、色々な理由でしょうがないと思いながら
残った最後の仔猫を抱き上げた。
弱ってる最後の仔を面倒見つつ、どうしてもやり切れなくて
サイトを通さずに直接彼にメールを送った。


会議中だったにも関わらず、返事をくれた。
応援メール。

嬉しかったよ。
最後の仔を最後まで諦めずに看取れる勇気をありがとう。

怖かった気持ちよりも
向き合う気持ちに切り替えられた。
諦めないで最後までがんばったよ。


アタシよりも心が脆そうなアナタ。
仔猫が死んだ記事を最後まで読めないかも知れないって位に切なくなっちゃうくせに
応援だけはしてくれたね(笑


短いメール。
それで昨日どんだけ救われたか。
どんだけ勇気もらったか。
いつか伝えよう。

私はうたかたの恋だった?

一瞬の寄り道だった?



幸せだった思い出を振り返るのは苦しめる事?


恋愛感情なんかに気づかなかった頃へ還りたいの?
出会う前に戻りたいの?




白紙に戻せる時間なんて誰の中にもないのに。
今、何を考えて過ごしてるんだろうね、貴方は


別れたのが嘘の様に
友達だった頃の様に
楽しく連絡取りあったのは数日だけね…w

どう振り切ればいいのか悩んでるの?

ココまで貴方が見えなくなって
少しだけ泣いたw


どうせ泣かすなら思い切り泣かせてくれていいのにw
頑張る気なんかなくなるくらいに
好きでいるのが辛くなるくらいに

これ以上傷つけたくないと1人で悩んでないといいな。
きっとどんな話をしても
マジメに話す内容ほど苦しそうにごめんねって言うんだろうから

1人で悩むくらいなら、もう悩まないで欲しいと願うのに…








でも
悩んでなかったと言われたらきっとむかつく女心なんだよwww


最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]