忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、映画を観に行った。
別々の友人と。

昨日観た映画のひとつは「WALL・Eウォーリー」
手を繋ぎたくなる映画って聞いてた。

1人で観て寂しくなり過ぎてしまうのを無意識に避けて年下の子を誘ってた。
でも観た後で後悔。


手を繋ぎたい気持ちにはなったけど
手を繋ぎたいのは君じゃないって気持ちで余計に寂しくなっただけ。

最終的に内容はあったかいと思う。
良い映画だったなと思った。


手を繋ぎたいけど伸ばせない手。
拒絶される寂しさ。
バカだなって思う位に純粋な最初の1歩みたいな…


お互いに好きだなって分かった後のデートを思い出す。
手を繋いで欲しくて
言い出せなくて
でも幸せだった記憶。



大事にされてたから
幸せ過ぎたから

終わってるのに終われないの。
心だけまだ何も進めないの。



何をしても
何を観ても
すべて思い出に辿り着いて…
涙が乾かない


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]