忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ちょいブルー気味な日記を書いてしまいました。
いかんいかんw

凹む事も
頑張るべき事も
たくさんあるだろ アタシw
思い出せw


つーか。
返事ココ数日なかった連絡だったんですけどー
まぁ1~2日放置したし(マテ
普通に一応おはよーメールしておいてみたんですけど。
いつもならとっくに来るはずの時間にも返事なしって事で…
うーん やっぱり彼も色々考えて返事できなくなってしまったのだろうかーと
ぐるぐるしちまった結果が情けない日記を書かせてしまったわけでΣ(ノ∀`)ペチ

で日記を書き終えて投稿ポチっとなっとすると同時に携帯が鳴る。


ほぇ?


彼からでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ
相変わらず面白いタイミングで連絡よこすじゃねーかよ この男orz
後5分早けりゃ記事UPしてなかっただろうにwwwwww

ちなみに彼にはもちろんココのブログは教えちゃいません。
他のブログから辿ってくることは可能だけど、ソコまでネットを家でまで出来る人ではないはずなので…


なんか変なアンテナがどうも彼には着いてるっぽい。
前にもオマエさんそのタイミングで連絡取れちゃうのはチョット待っておくんなさいよ
ってナイス(BADか)タイミングだったりした事もありまして( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず夕べは薬を飲んでグッスリ眠る予定が実は結局寝れず仕舞いで(ネロヨ
まぁそんな状態の脳みそぢゃブルーも入るわなぁって感じでございましたともww

寝てない日ってテンションの波が激しくなるんですよねorz
ちなみに今はハイになってますがwwww(ワカッテルカ

まぁ寝るタイミングはすっかり外してしまったので夜まで頑張って起きていようかと踏ん張り中。
って絶対書いた後に落ちてそうだがwwwww



とりあえず1回2回じゃなくなってきてるので
彼には『謎アンテナ搭載』と記憶しようと思います。

……どうせアンテナ搭載してんならもうちょい感度いいやつにしろよなぁぁぁああ

と叫んでみても
きっと今頃はアンテナのスイッチは切れてる事でしょう(クス


よしっ
とりあえず今日も元気に乗り切れそうだw
って明日から約1週間派遣のお仕事入ってるんで元気じゃないと困るんだがΣ(゜∇゜|||)
引き篭もりに慣れてしまった身体を明日からの仕事の為に今日こそ散歩してやろうと野望があったのに…




結局散歩行ってないしorz
…まぁ、仕事になれば気も張るしあんまり心配してないんだけどなー。

さてと、夜(睡眠時間)までまだ時間ありすぎるけど何しよぅ…(;´∀`)
PR
ブログなんざ書いてると
どうでもいいレスもよくつくこと。



まぁ削除して終了で問題ないんですけど
こんな内容のレスきてましてー

>『30歳以上で未経験で、一生そのままの確立は78%』って聞いて焦ってたけど、やっと卒業できました♪
>まぁ、最後は裏技http://tOGe.mega-r.com/u/rank.php?id=dp221 使ったからだけど、風俗行って病気移されるよりはマシでしょww

激ウザッ!!!!!!!( ; ゚Д゚)



虫の居所があまりよろしくなかったのでつい吼えたくなりまして、記事にしちゃいましたけど

寂しがりな女ではあっても
ホントにさみしー女じゃねーんだよ(怒怒怒


あぁ
こうゆうアホな輩はタマを潰してやりたい…
本来闘争本能強い女なのでこの手のレスつくとイラっとせずにはいられないorz


スルーできるだけの大人になりたいです ハイ。
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]