忍者ブログ
罪悪感ない女の戯言不倫日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が痛い…

生理がおかしい。
痛みはあるのに
血が出てこない。

重い痛みは毎月と変わらないのに…


痛みで動けなくてゴロゴロ


動けないと頭もぐるぐる
気付けば彼ばかりを考えてる
PR
時々になってしまった彼からの訪問。

それはそれでいいんです。
そうして離れて行ければいいんです。

なのに・・・・
何キリ番踏んでるのよ orz

繋いでもきっと他は訪問してないんでしょ…?
共通の友人達もいるのに


踏んでもらいましたー☆

なんておちゃらけて書けるわけないじゃない。


偶然を求めるなら会えるコトを願ってしまう。
キリ番なんかじゃなくて…さ ε-(‐ω‐;)



会えちゃダメなんだろうけどね・・・きっと(苦笑
多分、1週間以上の放置になると思います。

明後日から1週間。PCが開けるか分からない状態になるので…
悩んでる・凹んでるとかではないのでご安心を。


最大の気分転換に旅行してきます。


戻ったらまた色々書き出すかもですが

…と言うか、書き出すだろうなぁ
気分転換のはずがグチャグチャになってしまいそうだもの(笑


吐き出す場所が休憩入ると脳内が麻痺しそうですww
とは言え、毎度こんな波には慣れてるのさっっ

だから元気に楽しんで来て
元気に戻ってこようとは思います。


さてと荷物いい加減まとめ始めないとなので
本日からもしかするとお休み突入デス。


今時期の気温の変動は激しいので
皆様もお身体お大事にまたお会い?しましょうー

とてつもなく本日はヒマな1日。

考え事もしたくないなぁと思って
おもむろにDSを引っ張り出して最近ドラクエ4を遊び中。
(来月にはDSで5が出るしね)

まぁ、ささってたソフトをそのまま起動したって感じではあるんですが
前回のデータは消したくないので新たにキャラ作成。

前回のデータ消したくない理由が既に未練タラタラなんですけどねorz
移民の町のシステムにすれ違い通信ってのがあるんですが
要は自分の分身をお互いの町に送り込めるって機能なんですけどね。

彼とすれ違いしたのが入ってるので・・・・・・
消せないょil|li_| ̄|○il|li

で、新たにーって始めたんですけど
考えたくないんだよーって思いながら
主人公の名前に彼のHNのひとつをつけてるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

あぁ・・
無意識って悲しいorz

殺さない様に進めるからね><
と思ったもののソッコー殺してしまいました(ぉぃww

まぁそんな感じで数日遊んでるんですけど
上記に挙げた移民の町作りまでストーリーが進みましてね・・。

今回のデータはさすがに人と交流持てそうもないし
なーんて思っちゃったもんで。

自分でつけた町名が・・・・・
「きみとくらすまち」
とか意味わかんねーよ!って名前つけてしまったし(っω;`) 

更に、すれ違いの際に使う分身にはセリフを設定できるわけですが。
・・・・コレはさすがに晒しにくぃ。

文字数MAX使って書いてしまった、愛しい気持ち。

書きながら気づけば涙出てきてたしwww
ダメじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めっちゃ考えちゃってるじゃんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ゲームしててもコレって重症でしょう(´・ω・`)-3 はぁ


もう少しだけ元気に戻らなくちゃね。

リンクさせて頂いていて、お付き合いが少し長くなってきてるかなって方達のバナーなんですけど。


勝手に作ってしまぃました(汗
気に入らなかったら文字テキストに戻しますのでヒトコトください。。゛(ノ><)ノ 

※下記画像からは飛べませんw

ちなみに
初めてリンクさせて頂いたonimaruさん用バナー画像
08edb764.JPG


素材はサングラスにネーチャンの身体が映りこんでる(。・w・。 ) ププッ



で、次にリンクさせてもらったririちゃん
434d8847.JPG


なんとなく柔らかい女性らしいイメージだったんで、青とピンクの羽が散ってる素材使用。


で、いつも見守ってるコメントありがとうな、みっちゃん
720311d7.JPG


なんか大人の女性をイメージしてたら・・こんな感じにw ボールチェーンネック素材使用。



今後もヒマだーって時にリンク貼ってる方や
これから貼らせていただく方のを勝手に作ってしまうやもなので。
その時にはご連絡入れさせていただきます (o*。_。)oペコッ
最新CM
[12/11 価値のない人間へ]
[07/17 みわ]
[07/16 みわ]
[06/07 JiLL]
[05/22 JiLL]
併せて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
カウンター
バーコード
Copyright © チョットお借りしてます♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]